今日は

草嶺古道を歩きに行きます。



朝6時起き。




どうしちゃった、我々?

Comment

1. 無題
福隆・・・素敵な地名♪
猫息子「福」之介、人間息子「隆」之介なんです~
関係ないけど~(≧▽≦)
2. すっかり
山の魅力にハマってしまいましたね?( ̄m ̄*)
ウンウン、でも健康的で良いよね。その後のごはんもお酒も美味しくなりそうだし♪
怪我だけには気をつけて行って来てね~!

↓アンドロイド、私も買おうか思案中なの~!
人のを見てたら欲しくなっちゃった^^;
3. >Ricchanさん
なんと、それは奇遇!
今度写真とデータを整理したら
UPしますね~♪
4. 無題
一歩ずつ エベレストに近づいているんだと思います。
5. >Emiさん
タッチパネルはiPhoneの方が反応がいいっていう話ですが、
私はこれしか知らないので、十分便利だなぁと思います。
こちらでは携帯向けのコンテンツも
そんなに充実してないので、
出先で色々検索出来るの、助かります。
電池のもちが悪いのだけが不満ですが、
こればっかりはねぇ…。
6. >啓介・あつみさん
…それはないですから!(((゜д゜;)))
せめて死ぬときは畳の上で…。

台湾最高峰の玉山には登ってみたいですが…
来年あたり、台湾駐在の記念に??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
