ラッキーをダブルで。

$台湾波斯猫飯店

THE BIG ISSUE を売っているおじさんがいたので、買ってみました。




同時にチラシをもらったのですが、

$台湾波斯猫飯店

むむ、バックナンバーに盧廣仲君が表紙のものが。




またおじさんに会えたら、手に入るか聞いてみよう。




翌日、友人とシモキタ系猫喫茶(←勝手に命名)ZABUへ。




ZABUの過去記事はこちら☆

$台湾波斯猫飯店

ワインソーダを飲みながら…




友人がビニール袋をかしゃかしゃいわせて

$台湾波斯猫飯店

この子の気を引きます。

$台湾波斯猫飯店

気になってるんだけど、なかなか近づかない子。

$台湾波斯猫飯店

そうこうしてるうちに、

$台湾波斯猫飯店

もう一方の子が

$台湾波斯猫飯店

水槽に飛び乗って

$台湾波斯猫飯店

わ、金魚を狙ってる?!

$台湾波斯猫飯店

と思いきや

$台湾波斯猫飯店

かなりアクロバティックな姿勢で、水槽の水を飲んでます。




満足するまで飲んだのか

$台湾波斯猫飯店

水槽から降りて、今度は一心に金魚を見つめている。

$台湾波斯猫飯店

動くものは気になるよね。

$台湾波斯猫飯店

その内、おもむろに

$台湾波斯猫飯店

人肌のぬくもりを求めてか、私の膝へ鎮座ましまします。

$台湾波斯猫飯店

そのうち…

$台湾波斯猫飯店

眠くなっちゃったんだねぇ…。




ああ、猫ってあったかい…幸せ(〃∇〃)




しかもこのお店で

$台湾波斯猫飯店

さくっとバックナンバーも手に入ってしまった。




ラッキー×ラッキー☆
スポンサーサイト

Comment

1. 猫カフェ。
こちらにもあるんですねぇ。猫グッズ売ってるところが少ないのにビックリです。
あ、シモキタ系を、シモネタ系と読み間違えました(汗)
猫キャバはさすがにないですからねぇ。失礼しました^^;


2. おはよう♪
ネコちゃん そんな風に毎日の水分補給してるのかな
それともその水 魚の味がしてお好みだったりしてね
水槽の飾りつけ 面白い !
水族館じゃなくて 動物園なのね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
3. 黒猫ちゃん^^
可愛いね^^
水を飲むだけで悪戯しないのね!!
うちの昔飼っていたニャンは
上手(?)に片手ですくい上げましたよ~(^_^;)
それにしても・・・
何故水槽にキリンが~?!
4. ああっ!
ああっΣ( ̄□ ̄;)
うちのクロちゃんがいる( ̄□ ̄;)!!
いつの間に台湾へ!(笑)

黒い子もかわいいでしょ?
5. 水槽の水って
飲んでも平気なのかな?

でも
猫って 胃腸が強そうだもんね・・・ 多分平気だよね♪

しかし 懐っこい黒猫さんだ♪


※ポン酢は 日本にいるときから好きなの?
それとも 台湾にいって ポン酢に目覚めた!?
(ってか 台湾にポン酢はあるのか?)
6. 水槽の
金魚が狙われなくてよかったです(;^_^A
キリンは狙われてたようですが(笑)
すいません、ワタシも最初シモネタ系かと(^▽^;)
7. うほほ
やっぱ熟女の膝の上は人気抜群ですにゃ。

ニヤけるお顔が目に浮かびますぜ ♪
8. むふふ
ご満悦な午後でしたね~。
確かにココ、シモキタ系ですわ。
こういうお店ありそうですもの。

また行きたいです♪
教えてくれてありがとー☆
  • 2011/03/05 23:11
  • ばなな
  • URL
  • Edit
9. このお兄ちゃん
じゃなかった、アイドルさん。
ホント、お好きなんですね~~。
私は全然知らない方だけど、彼の笑顔&ヘアースタイルが頭にこびりついて、じゃなかったインプットされてます。
水槽と黒猫、絵になってますね。
10. >mi-koさん
師大路には結構猫カフェがありますよ。
日本の猫カフェと違って、猫が自由に外と店を歩き回っていたり…。
猫グッズというのは、猫用品の事ですか?
確かに種類は限られてますよね。
猫キャバ…私、猫カフェに来ると
キャバ嬢に入れあげる男性の気持ちが分かります 笑
11. >けめさん
水槽の中のライオンさん、
たてがみにいい感じに藻が生えてました( ´艸`)
12. >よっちゃんさん
魚と猫の共存、
ありえるんですね~。
私も黒猫さんが水槽に乗ったときは
ハラハラしましたが…。
まったりできるいい感じのカフェです♪
13. >おくろママさん
黒い子、写真撮るのが難しい!
おくろママさんの日ごろの苦労が分かります。
クロちゃんよりシャープなイメージがありましたが、
似てますか??
14. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ポン酢はミツカンが海外向けに作っているのが
手に入りますよん。
日系スーパーだと、輸入物のポン酢が
種類豊富にそろってます。
昔からポン酢好きです。
母の影響??
15. >気まぐれ書店員さん
シモネタ…
私の習ってた台湾語の老師と一緒に街に出かけたら
すべての場所がシモネタ系と化しそうです 笑
16. >テンポさん
私…
テンポさんより全然若いんですけどー??ヽ(`Д´)ノ
熟女の定義を教えてください 笑
17. >ばななさん
今度はBistroQにご一緒しましょ♪
18. >ウルコさん
ええと…アイドルではなくて…
ミュージシャンです。
でも、私にとってはアイドル?!
なんともいえず落ち着くカフェです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
