ばなな家のniniさん

さて、春節休暇中…

$台湾波斯猫飯店

われらがniniさんは、ばななさん宅☆ におられました。




旧正月中は台北で過ごされるばななさん一家。





「niniさん、預かりましょうか?」




というやさしいお言葉にべったり甘えて、




niniさんをばなな家の過年要員に加えていただきました<(_ _)>




ばななさんのだんな様・黒子課さんも、




自慢の腕でniniさんを撮影してくださいまして…

$台湾波斯猫飯店

こんな写真…

$台湾波斯猫飯店

なかなか私達では撮影できません、プッ。

$台湾波斯猫飯店

ぱおこ姫との微妙な距離感が泣かせる一枚。




みなさんに可愛がっていただいて、




niniさんも幸せな年越しが出来ました。




ばなな家の皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

1. まるで
なにかのCMのような箱の入り方ですね( ´艸`)
そのモフモフ感が、たまらなく気持ち良さそうですよ、niniさん!
2. >OKさん
そうそう、スライディングしてinしたら、
ねぇ?( ´艸`)
ぱおこ姫、niniさんにシャーされながら
いつも遊んで!遊んで!と挑んでいってくれたらしいです。
いじらしくて泣けます(ノ_-。)
3. むむ・・・
niniさん外泊してたんですか?

でも写真からは、あまり動じてないというか・・・楽しんでるように見える。(笑)

肝が据わってるねぇ~ ♪
4. なんかniniさん
とってもくつろいでいませんか?
箱入りのniniさんなんて、まるで一国一城の主のような面持ちです。
あの、お偉い写真家の先生様撮影よりも、ずっと愛を感じるのですが…≧(´▽`)≦
5. 無題
最後の写真、ほんまいいですねぇ。
ぱおこさんのちょっと拗ねたような、
遊んでくんないの?さみすぃ~的な表情と
niniさんまったく素知らぬ顔でそっぽ向く姿、
何とも言えません( ´艸`)
お2人のツーショット、いつか生で見てみたい。
ばなな家に押し掛ければよかったと激しく後悔してます。
  • 2011/02/22 19:13
  • suekota
  • URL
  • Edit
6. >テンポさん
本当に、ばななさん一家には、愛情をもって
暖かく迎えていただいて…。
すっかり我が家と勘違いしているのではΣ(゚д゚;)
旅行から帰ってきて、お迎えに行ったときも、
全くどっしりとくつろいでおられました。
「え?あんたダレ」みたいな(;^_^A
7. >altamiraさん
黒子課先生の写真には確かに
深い愛を感じます…。
このほかに
「真夜中に見えない敵と戦うniniさん」
動画もいただきました。
夜中にお騒がせしてすみませんでした…。
またご紹介できるといいなぁー。
8. >suekotaさん
私が近いうちにniniさんを連れて
ばなな家で押しかけ飲み会を開催するのが
一番手っ取り早い?!
(ぱおちゃん、受難ー)
ぱおちゃんとniniさん、色も柄もそっくり、
前世は姉妹だったに違いない。
9. 無題
正に「箱入りニャンコ」として可愛がってもらっていたのですね

最後はなんとも和む写真ですね
10. へ~
niniさん
他所のお宅でも 堂々としてるのね♪
ってか
わんちゃんいるお宅なのに・・・ すげー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

箱にINしてる写真 かわゆい❤
11. こんにちは^^
niniさん
すっかり別荘みたいですね!!
写真かわいい~
飼い主とまた一味違う目線なのも新鮮ですね^^
12. 距離感が
絶妙ですね(≧▽≦)
お互い気になるけど自分からはいかない、みたいな(笑)
二人ともシャイなんですね~( ´艸`)
13. niniさん♪
カワユス(*≧ω≦*)



我が家の様に馴染んでくれると安心して出掛けられますねw


ぱおちゃん☆めげずにガンバレε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
14. niniさん
“Intel入ってる?”のCM猫さんみたいですね~!何だか無邪気で可愛い♪違う人が撮った写真って雰囲気が違うものですね~!

こんな風に安心して預けられる方がそばに居ると助かりますよね~!
うちは2匹だし、任せられそうな人も今のところ居ないので出掛ける腰が重くなります(゜∇゜)
15. ニャン・ニャン・ニャンの日でしたね
こちらこそniniさんには癒されました。
犬とは違う行動に興味津々。
二匹のビミョ~な距離感が本当に面白い
またいつでもいらして~。
と言うか、是非預からせて下さいm(_ _)m

16. >猫将軍さん
ばななさん家では、
箱にもれなく入るniniさんが面白かったようで…
箱を色々与えてくださってました。
niniさんは花魁、ぱおこ姫はかむろ、
と呼ばれてもいるようでした( ´艸`)
17. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
いえいえ、
なっちんさん家の満員御礼木箱に比べたら…。
ぱおちゃんは仲良くしてほしいと思ってるみたいなんですが、
niniさんが「シャー」ってするんですよね(;^_^A
18. >よっちゃんさん
本当に、たくさんの写真をいただきました。
素晴らしい出来栄えなので、
また紹介できたらいいなあと思ってます。
19. >気まぐれ書店員さん
ぱおこさんから遊びに誘ってくれるらしいのですが、
やっぱり猫と犬の親しみの表現は違うようで…
niniさんはびっくり&威嚇…
すれ違いの二人なのでした(ノ_・。)
20. >もんちさん
ぱおちゃんがniniさんのケージに
入っちゃってる写真もかわいかったо(ж>▽<)y ☆
また折を見て紹介したいと思います♪
21. >chat-vertさん
では、これからは「niniさん入ってる」の時代で(笑)
本当に暖かく迎えてくださるので、
ついついこちらも甘えてしまいます…。
NZでは山にも登ったので
「私たちが遭難したら…ここの家の子にしてもらうんだよ」
と言い聞かせて(勝手に)出かけてしまいました(;^_^A 
22. >ばななさん
では、1月11日はワン・ワン・ワンの日でした??
春節中は本当にお世話になりました…。
しかも爪とぎまでキープしていただいて…。
またばな家の爪とぎで爪を研ぎたいと
niniさんも申しておりますm(_ _ )m
というか、本当に、いつもいつも甘えちゃってごめんなさい。
今度niniさんをがっつりもふりにいらしてください。
(出張も可)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
