niniさん、10歳になりました。

昨日はバレンタイン。




そして…niniさんの誕生日!




実はniniさんを5歳で譲り受けたとき、前の飼い主さんに誕生日を聞いたのですが、




彼女も人からもらったので知らない…との衝撃の回答。




予防接種などを記録した「動物保険予防手帳」なるものがあったので、




初めての接種の時期を確認し、そこから割り出した誕生日は…2月中旬。




それならバレンタインにすれば、毎年忘れなくてすむよね!




との、ワタクシの安直な発想にて定められた彼女の誕生日、それが2月14日。




前置きはこのぐらいにして…




誕生日会場をご覧ください。

$台湾波斯猫飯店

セッティングも完璧。




それではいよいよ、niniさんにご登場頂きましょう♪

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbW:Ni:cf:z.GmEuzeywSPOf7/xmLclhVSWngKJUd:Dx_H:xD:OT:XXSrhAVOKMUOQhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

↑すみません、ひたすら食べるだけのniniさん動画です…。




そんなniniさんの晩餐のBGMは…

$台湾波斯猫飯店

$台湾波斯猫飯店

私を鼻歌クイズで苦しめる(歌詞がないと何の曲か分からないほど音痴)




当館主人ちゅわ氏の祝福の歌。

$台湾波斯猫飯店

その間も、niniさんの勢いは止まらない…。

$台湾波斯猫飯店

ああー…もうそんなに召し上がりましたか…。




そして…パーティー開始から約3分後。

$台湾波斯猫飯店

すでに主役不在。




今年ですでに10歳…




久しぶりにPCが回復して、ブログ訪問を再開したら、




桃太郎君、アッシュ君と、立て続けに悲しいお知らせが。




niniさんとて、神様から一時預かった命。




いつかはまた、天にお返ししなくてはならない日が必ず来るのですが、




(そういう私が先にくたばるかもしれないのですがね(;´▽`A``)




その日まで一日一日、悔いのないよう、niniさんと大切にすごして生きたい。




そう改めて思った日でありました。




と、神妙に書いている私の耳に届いてくるのは、




niniさんのやすらかな大いびきなのですが( ̄ー ̄;




さておき、




これからも、niniさんと当ブログを、よろしくお願いします!








そして桃太郎君、アッシュ君、安らかに眠ってください…。
スポンサーサイト

Comment

1. お誕生日
おめでとう!!

でも・・・
玉座・・・ 使われてないし(^◇^;)
玉座に座って シーバを食べる動画を期待してたんだが。。。
やっぱ 猫さんは
期待通りには動いてくれないよね^^;


niniさん
神様が与えた寿命より ずっと長生きしてね。
桃太郎の分まで ずっとずっと。
まだまだ 10歳は若いぞ!!
2. おめでとう
niniさん、10歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
クロちゃんと一緒にギネス記録を更新するほどのご長寿を目指しましょう!

動画見ましたよ(^^)v
もふもふなniniさんが一生懸命食べる姿がかわいいですヽ(´▽`)/
用心して残しておくところはさすがですね(^^)v
3. 無題
niniさんお誕生日おめでとうございました♪

もう10歳になるんですね!驚きです。
niniさん若く見えてたから、チョットびっくりです^^

食べっぷりも良いし、毛艶も良いし、元気なniniさんのお姿
これからも楽しみにしています♪

シーバ美味しいよね♪
猫蔵はこれ混ぜてあげるとこれだけ先に食べるのでチャッカリしてます^^;
4. おめでとうございます♪
ちょびっとごぶさたをしてしまいましたf^_^;
nini様、10歳のお誕生日、おめでとうございます!
お食事をされるお姿に、気品が漂っております。
欲を申せば、玉座に鎮座ましましていただきたかったです。

神様から預かった存在、ステキな言葉ですね♪
私も、うちのにゃんずと大切に暮らそうって
あらためて思いました。


5. おめでとうございます♪
niniさん
10歳おめでとうございます!!

なんて素敵なテーブルセッテング♪
可愛い花柄に
ご飯もさぞ美味しかったコトでしょう^^
身体を揺らしながらのBGMにも
愛を感じますわぁ~ヽ(^。^)ノ

いっぱい食べて
いっぱい寝て
うんと長生きして下さいね!!
6. niniさん♪
はっぴぃばーすでー☆おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


niniさんもシーバ祭りだったんですね( ̄∇+ ̄)


まだまだ若いですね(*≧m≦*)


今年も色んなniniさんが見れるのを期待してます(*´∇`*)
7. 無題
ハッピーバースデー♪
ウチの先代も誕生日は不明でしたが、家族の仲間入りをした日が誕生日ということで問題ナッシング!

ちゅわ氏の歌ってる姿は画像を左右反転させているのかと思いきや、背景は変わっていない…ということは、これはリアルに踊っていたのだ!参りました!
8. niniさん、おめでとう!
niniさん、シーバ好きなんだ~
くるり君は好き嫌いせず何でも食べるので(がっついているともいう)、シーバはカロリーも高そうだし、値段も高いので1回しか買ってません。
10歳なんてまだまだ、これからだよん。
長生きして、balindaママや私たちに愛と勇気を与えて下さい!
9. こんばんは
niniさん、がっついてるがっついてる。(笑)

お誕生日おめでとうございます!これからもレオサマー組台北支部長としてのご活躍、おおいに期待しております。

アッシュの件、ほんとに残念でした・・・
10. niniさん、おめでとう♪
お誕生日おめでとうございます♪
10さいのお誕生日なんですねヾ(=^▽^=)ノ

元気にこの1年も幸せでありますように(^ε^)-☆Chu!!


桃太郎くん、アッシュくん虹の橋を渡ったんですね。
寂しくなりました(;_;)
11. 無題
niniさんのひたすら食べる動画を呆け顔でみてた私です。
10歳おめでとうniniさ~ん!!
ハッピバースデーツーユー!!
いつまでも元気で長生きしてくださーい。
12. niniさん
誕生日おめでとう!
この食べっぷりを見ていると、天にお返ししなければならないのは、まだまだずっと先のことだと思いますよ。
13. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
いつかniniさんが桃太郎君に出会ったら
「アタシの一生も、
あなたに負けず劣らず中々幸せだったわよ。」
って話してもらえるように
私もがんばります!
今までありがとう、桃太郎君。
14. >おくろママさん
動物の本能なんでしょうね、
おなかが空いたときのために
少し残しておくのって??(本当?)
おくろ様と一緒にギネス、目指したいですねー。
15. >foxさん
シーバ、粒がおっきいですものね。
より分けて食べるのに便利かも(;^_^A
niniさんはシーバのチーズ味がお好みです。
16. >あじゅさん
目の前にシーバがあるのに、
さすがに玉座には座っていられなかったようで…
玉座にお座りだったのは0コンマ3秒くらい?
今のところ、大きな病気もないので
(敢えて言えば胃腸の敏感な猫用フードでないと
血便をしたりします…)
このまま元気でお過ごしいただきたいです。
17. >よっちゃんさん
いるのがあたりまえになっている存在でも…
この幸せは、本当は得がたいものなんだなって、
改めて気づかされた次第です。
これからも、出来るだけ長く一緒にいたいなぁー。
18. >もんちさん
もんちさんも書いてましたが…
シーバは神ですね(笑)
はるくんにはまだまだ負けないわよ!と
niniさんも申しておりますー。
19. >猫将軍さん
目をつぶって、うっとりと熱唱しておられました。
niniさん、聞いちゃいなかったと思いますが(笑)
将軍様もお誕生日、不明でしたか。
私は5歳前のniniさんを知っている前の飼い主さんに
ものすごい嫉妬してます(爆)
20. >altamiraさん
みなさんに愛していただいて、
お祝いのコメントまでいただいて、
本当にniniさんは果報者です。
ぜひ台湾にお越しの際は
我が家でniniさんと「謁見の儀」を(笑)
21. >テンポさん
あれ?台北凶猫会との友好協定だったのでは?(笑)
今年も「台北の暴れん坊」niniさんの活躍?
ご期待ください♪
アッシュ君…本当に突然でびっくりしました。
今頃先に逝ったみんなと遊んでるのかなぁ?
22. >ペコりんくうのママさん
どの子もいずれは通る道…とは思っても
悲しいですね…。
実際あったことはないけど、
ブログにお邪魔したりして、
とっても身近に感じてました。
23. >真美(黒猫スルリ)さん
全く愛想もない動画で、ごめんなさいねー(;^_^A
遊びにもあまり乗ってこないniniさん、
(乗ってきてもすぐ飽きる…)
これから何とか体を動かしてもらえるよう
私たちも工夫しないといけませんねー。
24. >bubuzoさん
niniさん、厳しいダイエットの最中なので、
山盛りシーバに目がくらんだのでしょう(笑)
本当ですね、この食欲、
衰えないでほしいですよね。
ん?ダイエット的には…
多少悩ましいですが( ´艸`)
25. 出遅れましたが・・・
niniさん、お誕生日おめでとう!!!
10歳☆まだまだ元気で可愛いです^^
動いているniniさんが見られてラッキーv(^-^)v

いつかは天に返さなければならない命・・・☆
じ~~~んと来ました(*v.v)。
26. >メイチィさん
アニたんが天に召されてから、もうだいぶ経ちましたね。
あのたまごのお寿司を待って椅子に座ってる姿
いまでも目に浮かびます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
