PC再セットアップ完了。

みなさま、ご無沙汰しております。




台湾も春節を迎え、新しい年となりました。




そして昨晩、やっとPCの再セットアップを終え…




今日からまたブログを再開させていただきます!




で、ネタがやたら溜まってるんです。




年末の

$台湾波斯猫飯店

ベトナム旅行のこともまだ書いてないし…。




年明けに母が台湾に遊びに来た事とか…

$台湾波斯猫飯店

一緒に花博を観に行ったり…

$台湾波斯猫飯店

太極拳歴すでに10年以上の母、朝の公園に殴りこみ。




結果玉砕となるのだが…。




そうそう、春節休暇の時に行ってきました、ニュージーランド。

$台湾波斯猫飯店

三日分の食料と寝袋を背負い、ルートバーントラックを歩いてきました。

$台湾波斯猫飯店

なかなか得がたい経験をしてきました。これも記録に残したい。




とりあえず明日から、ぼちぼちUPしていきたいと思っています。




また今年も当ブログにお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

1. お久しぶりです
お元気そうで何よりです♪
niniさんもお元気ですか?

更新を楽しみにしてますね♪
2. 凄いね~
活動的だったのね~!

ウチは・・・
1月6日に桃太郎が急に亡くなって
(急性心不全) それからボロボロよ・・・

アクティブの「ア」もない 正月から今まで・・・


チョンダヨン。 効き目の程はいかが?(°∀°)b
3. お帰りなさい。
更新を待ってましたよ。

UP、楽しみにしてますね(#^.^#)
  • 2011/02/14 14:54
  • ami
  • URL
  • Edit
4. やっほ~
お久しぶり~~(^-^)b

ウチもやっと落ち着いてきて、(もうすぐ四十九日だし)ブログの方ももうすぐ完全復活できそうです。
昨年お会いした時の記事も近々書こうと思ってるよ♪
5. こんちは~ ♪
なんだ 色々活動的な 日々を過ごされてたのね
私はまた 日本での不摂生がたたって
グロッキー気味なのかと 心配してました

一月の終わりに 台北おじゃましてたのよ
煩い博多弁の おばさんたちと すれ違わなかった ?
みんな 台湾のファンになって また行こうって
話が盛り上がってま~す ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ      
6. お帰りなさい♪
お久しぶりです(^-^ゞ


また更新楽しみに待ってます( ´∀`)/~~
7. きゃ~、きゃ~
新年おめでとう!
PC直って良かったねぇ。

私はその…、お母様in台湾が気になります~
記事、楽しみにしてるね≧(´▽`)≦

あ、あと、niniさんのも=^_^=
8. こんばんは
母ちゃんはトラだ・・・

本場で殴りこみとは・・・まさに虎のごとし!

あ、アッシュの件・・・ほんとに残念でした。悲しいの一言です、はい。
9. びっくりさせて
ごめんね。

でも 飼い主もビックリしましたよ
ホント 何の前触れもなく 突然逝ってしまったので・・・

でも。
まだ たまに桃太郎登場します♪
小麦と撮った写真とか 無駄にしたくないので
ゆっくりと お話を考えてすすめています。
だから
桃太郎が登場しても ビックリしないでね^^;

お悔やみの言葉 有難うございました。
10. おめでとう
niniさん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
お祝いパーティー、楽しんでくださいね~o(^∇^o)(o^∇^)o
11. 無題
PC復活おめでとうございます!

色々ネタがたまってるみたいですね~
わたし、どのネタも読みたくて仕方ないです☆
気長に待ってますので、慢慢でアップしてくださいね♪
楽しみにしてまーす。
  • 2011/02/14 20:00
  • suekota
  • URL
  • Edit
12. 楽しみ♪
どれもこれも面白そ~♪
お母さんネタも楽しみです。
  • 2011/02/15 08:10
  • jun
  • URL
  • Edit
13. お母様ステキです☆
太極拳をされてるお母様のただならぬ雰囲気を感じる
しなやかなポーズがツボでした。ステキです!
私も大好きなベトナムの話や、
あこがれのニュージーランドの話、是非お聞きしたいです。
UP楽しみにしております~(^^)
14. >おくろママさん
昨日は久しぶりにPCの前に一日座りっぱなしでした(;^_^A
後でniniさん誕生会記事をUPしま~す。
15. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ごめんなさ~い、昨日は事情も知らず、のんきなコメントをしてしまって…(iДi)
昨日はniniさんの誕生日だったのですが、
この子の命も、天から預かっただけで、
いつかは虹の向こうにお返ししなければ…
としんみりしてしまいました。

ダヨン、この間酔っ払ったときに、
私、みんなにダヨン技を披露してたみたいです(泣)
16. >amiさん
ご無沙汰しておりました!
今年もまたよろしくお願いしますね。
NZに行く前も、練習も兼ねて山に登ってました。
またUPできるといいなぁー。
17. >猫乃宮ネリ@ネリタロスさん
私も台湾に帰ってきてから、ずっとPCトラブルで更新出来なかったので…
仙台や石巻の事も書きたいです。
石巻やきそば、美味しかったー!
18. >けめさん
むむ、一月の終わりには、一足先に春節休暇を取って
すでに機上の人だったかも??
きっとけめさんの訪ねた某名所のすぐ目の前が
私のうちでしたよー(笑)
また来る機会があったら、声をかけてくださいね!
19. >もんちさん
お久しぶりでした!
niniさんも昨日、シーバ祭りでしたよー♪
20. >テンポさん
新年早々…
桃太郎君に続いてアッシュ君…
こればかりはみんなの思い通りにならないし、
だからこそこの今を大事にしていかなきゃ、
と改めて思った次第です。
今年もレオサマー組のご活躍をお祈りしております(。-人-。)
21. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
今日、ブログにまたお邪魔しました♪
桃太郎君、姉御の茜ちゃんと、おっとり瑠璃ちゃん、
そしてやりたい放題こむたんの影に隠れがちだったけど、
いなくなってその存在の大きさに気づかされました(TωT)
またいつか、会えるといいですねぇ…。
22. 祝PC復活&春節!
コメントありがとうございました。
たくさんのネタ、楽しみにしています。
23. >おくろママさん
玉座に座っていただき、シーバをお召し上がりいただきました。
バックミュージックはちゅわ氏の歌うハッピーバースデーでした。
しかし…食べ終わるとすぐ立ち去るnini様…。
いいんです、おつかえしてて幸せですから(笑)
24. >suekotaさん
また今週末も山に登りに行くので、
早くUPしないとまた溜まっちゃいそうで…
今年は山記事にも力を入れていきたいです。
多分ネコ記事より人気ないのは分かってるんですが(;^_^A
25. >junさん
私の顔がniniさんなので、
私の母ならネコ科の、もっと強い動物かなぁと
トラにしてみました(笑)
きっと本人が知ったら
「私こんなに怖い?!」
って傷つくかも~??
26. >kanaさん
母は太極拳にはちと自信があり、
(日本では有段者です)
ほめられる気満々で乱入したのですが…
あえなく玉砕してました。
さすが中国武術、奥が深い!
27. >bubuzoさん
bubuzoさんの記事に憧れて、自分なりに始めた画像加工。
今年もbubuzoさんを目標に頑張ります!
久しぶりにナナココちゃんたちに会えて
うれしかったです♪
28. >altamiraさん
ごめんなさい、とばしてますた…
本日niniさん誕生会の模様をUPしました。
そういえばniniさんの記事、最近少ないですよね。
もう少し力を入れなければ…
女優も、プロデューサーあっての活躍!
ですものね??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
