ベトナム旅行から帰ってきました。

  • Day:2010.12.15 07:28
  • Cat:越南
ご無沙汰しておりました<(_ _)>




belinda、ベトナムより帰ってまいりました。




今回は

$台湾波斯猫飯店

フエとフォンニャ洞窟を見てから

$台湾波斯猫飯店

ミーアン温泉に浸かり・・・

$台湾波斯猫飯店

ハイヴァン峠を越えてホイアンへ。




その後

$台湾波斯猫飯店

寝台列車でハノイへ。

$台湾波斯猫飯店

ハロン湾にも行って来ました。

$台湾波斯猫飯店

美味しいものも沢山食べたなぁ・・・。

$台湾波斯猫飯店

ビトロン(孵化直前のアヒルの卵)も食べちゃった・・・((゚m゚;)




旅行の模様をご紹介したいのはやまやまですが・・・




荷造りなう!(・∀・)




明日から日本に一時帰国予定です。




日本でお目にかかる方~




楽しみにしております(^ー^)ノ
スポンサーサイト

Comment

1. おお!
お帰りなさい♪

ベトナム、楽しかったようですね。
しかし、世界には色んな食べ物がありますねぇ。
フィリピンにも、半分ひよ子になった茹で卵を売ってました(ノ゚ο゚)ノ

明日からは、しばらく日本食が楽しめるんですね。
2. おかえりなさ~い
ベトナムは行ってみたい国の一つなんだよね~
お土産話&belindaさん、待ってるね('-^*)/
3. お帰りなさ~い^^
おぉ!!
ダブルのお帰りなさいになる訳ですね~^^

先週から3連で週末盛岡に行っている長女が
盛岡の寒さは質が違うと驚いていましたよ!!
あったかくしてお帰り下さいね。

アオザイ買いました~?^^
4. ベトナム旅行、羨ましいなう!
日本で風邪ひかないようにね!

帰ってきたら、また遊んでねん♪
  • 2010/12/15 09:16
  • 小S
  • URL
  • Edit
5. 無題
niniさんも一緒に帰国されるんですか?
いつかお会いしたいです。

……そのタマゴ……
うーん( ̄~ ̄;)
言葉が出ません
6. 無題
お帰りなさい!
そして行ってらっしゃい!
(むしろ来てらっしゃい?)

立て続けで、大変ですねー。
大変ながら楽しいのでしょうけれど!
孵化しかけの卵、食べました。
味は美味しいけど、食感がどうもねえ…。
「あ、羽になりかけ…。あ、くちばしになりかけ…?」
なんてわかってしまうと、ちょっとエグイ(涙)
ひよこの丸焼なら食べられるだろうに、何なのでしょうね、あの感覚は。

ベトナム&日本の旅行記、楽しみにしています!
7. きれい&うまそう
お帰りなさーい。
写真から、充実した旅行だったのがうかがえますねー(卵、どうでした?)
私は12月前半、台湾に行って日本に帰ってきて風邪ひきました。暑い→暖かい→寒い の移動で大変でしょうが、どうぞお体に気を付けて。
そして今週末は隊長のコンサートです!楽しんできますねー。
  • 2010/12/15 13:46
  • カエデネコ
  • URL
  • Edit
8. ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!
孵化直前のアヒル・・・
以前、ペットにチャボを飼っていたので・・・
見るのも怖い。
焼き鳥は美味しいけど、
ぬちゃっとしてそうで噛むのが恐ろしそう。
お味というか感触はどうでした??
  • 2010/12/15 16:37
  • jun
  • URL
  • Edit
9. 無題
わ!ベトナム!そして日本!
また旅記事楽しみにしてますよ~^^
10. こんばんは♪
ベトナムの旅は いかがでした
疲れもとれぬ間に 
日本に戻ってこられるのね
九州方面には 来られないの ?

またまた 楽しい旅の 更新 気長に待ってますよ~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆     
11. 無題
あらあら台湾におかえりなさい、日本にもおかえりなさい。
ベトナム最近いってないです・・
あーブンチャーが食べたい。

孵化寸前卵、あたいは日本で食べました。
フィリピーナのお友達にもらったんです。
気持ち悪いけど美味しいですよねー
あんまり見ないようにして食べるとええかんじ
12. 無題
ビトロンつうのかコレ…いつ見ても強烈なインパクト

鶏肉より?卵より?ちょっと気になるそのお味(笑)
13. >OKさん
フィリピンにもあると聞いたこと、あります。
食べる予定はなかったのですが、
ベトナム人のお友達の家に行ったら
お鍋に入ってました(笑)
14. >altamiraさん
ほんの少しですが、お土産買ってきました。
月曜日にお渡しします~♪
15. >よっちゃんさん
アオザイってズボンの上のあたりまでスリット入って
わき腹がちらっと見えるんですよね~。
私のわき腹、見たい人いないですよね(笑)
16. >小Sさん
楽しかったなう!(笑)
日本、寒いね~。
成田に着く直前のアナウンスで
「地上の気温は4℃」
って聞いて、びっくりしちゃったよ。
日本で買ってきてほしいものリクエスト
受付中!
17. >おくろママさん
食へのこだわりは
ベトナム人、世界で1、2を争うのでは?
と感じた旅でした。
色々食べましたが、
まだまだ食べつくせないーー!
18. >旅中毒女 ようめさん
ああ~、そうそう!
羽はもさもさしてるのかと思ったら
意外とパリパリしてて…
もっとリアルに羽だったら
本当に食べられなかったかも…。
卵の味自体は、塩漬けのアヒルの卵みたいに
意外とコクがあって、美味しいものですね。
19. >カエデネコさん
いよいよ隊長のライヴ!
今年もGOGO舞、踊るのかしら??
楽しんできてくださいね!!
私は…次回は絶対行くぞ!!
20. >junさん
たしかにぬちゃっ?(笑)
羽とかくちばしがちょっと硬くて
魚の小骨みたい。
味自体はコクがありましたよ~。
チャボ…というかすべての鳥類に
ごめんなさい?!
21. >真美(黒猫スルリ)さん
フランスの香りもすこし感じてきました。
日本にいるあいだに、出来るだけ紹介しますね♪
22. >けめさん
九州は、いまだ縁がなくて行ったことがないんですよ~。
いつか行ってみたいなぁ。
けめさんは東北には来ないんですか?(笑)
23. >ずんこさん
フィリピンのはにわとりの卵なんでしたっけ??
私が食べたのは、鍋に入ってたんですよ。
ベトナム鍋、クレソンやセリみたいな
香りの強い野菜がたっぷりで美味しかったです。
でも、野菜や魚介を引き上げるタイミング、
そうとうこだわりがあるみたいでしたよ~。
ベトナムの食、どんどん惹かれそう。
24. >猫将軍さん
塩漬けのアヒルの卵みたいな味…
って、余計わかりづらいですか?(笑)
月餅に時々入ってる卵黄みたいな…
もっとわかりづらい?!
濃~い味でしたよ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
