涙と感動のniniさん写真、一挙公開! 追加写真あり

前回の記事☆  をご覧になったみなさま、





お待たせいたしました<(_ _)>





先ほど、写真を引き取ってまいりました。





悔しいけれど、とても素敵な写真ばかりです(ノ_・。)





それでは、前置きはこれくらいにして・・・





早速公開いたします。


台湾波斯猫飯店

まるでデッサンのような写真・・・





でも、逃げ出しては捕まり、逃げ出しては捕まり・・・で、





niniさん、毛がぼっさぼさに(_ _。)


台湾波斯猫飯店


当館主人ちゅわ氏との2ショット。





私は手のみの出演(奥の手)。





niniさん、なにか話しかけているようにも見えますが、





実は抗議と怨嗟の声をあげています(-"-;)





そして、さりげなくniniさんを「ぎゅー」と押さえつけるちゅわ氏の手・・・。


台湾波斯猫飯店


おお・・・一幅の油絵のような・・・。





これ、一番好きです。





私の棺おけに入れて欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


台湾波斯猫飯店  台湾波斯猫飯店


テーマは「月夜に狩に出かけるniniさん」。





その実情は「MAJIで逃げ出す5秒前」





泣き出してははだしで逃げ出し、スタジオに連れ戻されるというウブな女優、niniさん。





しかし、写真からは余裕すら感じられます・・・ああ、アンタ、大物ね。





そして・・・リアル友のみなさま。



台湾波斯猫飯店

年末にはこの家族写真が、お宅にも有無を言わせず送りつけられますよー。





捨てたら呪われますよーー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)









せっかくなので、人気投票やってもいいですか?(〃∇〃)デヘ





好きな写真をどうぞコメ欄にご記入ください。





一番人気の写真が、来年のタイトル写真になる・・・かも??





追加写真



台湾波斯猫飯店


うれし恥ずかしおしりのアップ。

台湾波斯猫飯店


タイトルは「月光浴」でお願いします!<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

1. 素敵です
苦労された分、とても仕上がりがステキですね。
私も、蒼をバックにした写真がとてもいいと思います。

私も、写真を送りつけて欲しいゾぉ。
2. わぁ
どれもいいけど、バックが青い油絵のようなって書いてるのがいいかなぁ~。

niniさんどれもかっこえぇ~!
3. おぉ~!
niniさん、うぶで怖がりな初心者女優にはとても見えません!大女優さんのような貫禄さえ醸し出していますね~!
これは生まれながらに持った才能ですね (o^∀^o)


月夜の狩りに出掛けるniniさんもカッコイイけれど、ブルーベルベット風な2枚目は雰囲気たっぷりですね~!

そのまま映画デビューさせたくなっちゃいますね~(^w^)
4. 無題
私は家族の3ショットが一番いいと思います!←すごい素人目線(笑)
5. 素晴らしい!
さすがはプロカメラマンって感じです。
逃げ出す5秒前、尻尾も大きくなってるし、よほど怖かったんでしょうね。モモンガの様ですが。
全部素敵だけれど、私は月光浴に1票。
6. こんばんは。
わあ~

どれもこれも良いけれど、私は最後の写真の月光浴が好きです。

深窓のお嬢様みたいで( ´艸`)
7. 無題
照明の当て方とかすごいですね。せんせーの商売抜きの芸術家魂が めらめら伝わってきます!

niniさんどれも目がぱっちりじゃないですか。かわいー。

やっぱり家族写真が一番好きです。ほのぼので。niniさん 子猫みたいだし。これがいー!
8. 無題
芸術家肌の先生のはた迷惑なこだわりがひしひしと感じられます(笑)
そんなに嫌がってるなんて感じられない素敵な写真ばかりですが、
裏話を聞くと可笑しいやら可哀想やらで(涙)
私は月光浴が好きかなー。
見返り美人な横顔と、ふちだけが光できらきらしてるところが好き。
9. こんばんは ♪
どれも素敵 ♪
この写真の中では 
一番最初のモノクロ写真が好きだな~ (*^▽^*)

でも・・・
こんなに苦労して撮ってるのに
書きにくいんだけど・・
belindaさんの お棺には 最初に映っててる
顔半分 いぼり込んでるようなで寝てる 
niniさんか゛いいな~ ♡
10. さすが…
プロですね( ̄ー ̄)


niniさんも実話を聞かなければ…さすが大物女優( ̄∇+ ̄)


もんちは変わり者なんで(・ε・。)


ちゅわ氏に話しかけてる写真と… 狩りのしっぽ→ビビビっ!な感じの写真が好きです(*´∇`*)
11. 無題
家族写真、すごくいいやん!
顔が隠れていても、雰囲気がすごく伝わってくるよ!
しかし、nini女将はほんとお疲れ様だったね。例の先生を満足させなきゃいけないんだから・・・ぷぷぷ・・・あ、なんかこの表現、ちょっとエロ?笑
  • 2010/12/03 07:56
  • puki
  • URL
  • Edit
12. ステキ写真です!
ああっniniさん可愛すぎます…!
苦労(苦闘?)したかいがありましたね。
素敵なショットばかりですよ。
一番ツボにはまったのは
「月夜に狩に出かけるniniさん」で
おびえたフサフサしっぽからniniさんの心情が
ビシビシ伝わってくるところが好きです。
でもタイトル画にして頂けるのなら
毎回きっと微笑んでしまうプリティ満開の
おしりのアップで見返り美人なniniさんの
写真がいいなあと思ったので
それに一票お願いいたします(^^)
13. あぁ!!
すてき・・・ステキ・・・素敵~♡

もう言葉になりません・・・)^o^(

やっぱり三人揃った家族写真が最高です^^

niniさんもうんと美人(*^。^*)
14. 無題
1番最後の月光浴が個人的に好きです。
どれもいいけれど!!
niniさん、怒ってますねー笑
しっぽもこんなに大きくなってしまって・・
15. 一枚目に
一票~(^O^)/
昔の女優さんのポートレートみたいで素敵です(*^▽^*)
絵はがきにしたら売れるんじゃないでしょうか~
16. 苦労も報われますね
うわー!ステキだわぁ。
あのスタジオでのアレがこうなるのですね。
先生上手。(って素人に言われたくないですよね)
家族写真は大きく印刷して額に入れても良さそう。

私のお気に入りは一枚目のモノクロ写真。
niniさんのモノクロ写真、好きなんです(^^
  • 2010/12/03 10:21
  • ばなな
  • URL
  • Edit
17. お疲れさま
私は最初のモノクロの一票(^^)v

20年前の家族写真を思いだしました。
急に、二男(3)が泣き叫び…二男を除いた4人で最初で最後の家族写真を撮りました。
niniさんでしたら、この時の二男の気持ちが分かるのでしょうね。
私はbelindaちゃんの気持ちが分かります(笑)
  • 2010/12/03 10:58
  • ami
  • URL
  • Edit
18. きゃ~♪
家族写真のniniさん、お目目きらんきらん~(〃∇〃)
もしかしてbelindaさんもちゅわパパもきらんきらん!?( ´艸`)
リア友さん、良いなぁ~♪

抗議のniniさんもたまらないけど
私はおちりアップが良いかな~(*^▽^*)
19. 私は1枚目に1票。
MAJIで逃げた後
涙涙で撮影したみたいな
ウルウル目、役者やなぁ~
  • 2010/12/03 22:08
  • jun
  • URL
  • Edit
20. 流石
プロの写真って感じですね!どれもファンタスティックスです(古い?笑)。
カッコ良さで言うと「月光浴」かなって思うのですが、実は何気に、その上の「うれし恥ずかしおしりのアップ。」が好きだったりします。
でも一番好きなのは、「月夜に狩に出かけるniniさん」の右の写真のしっぽ。
21. 家族写真 1票
家族写真送って欲しい~!о(ж>▽<)y ☆
22. 無題
niniサン写真集、ゼヒ生で見たいです!
ステキすぎます。nini様~~(´∀`)
どれもいいのですが、一番というなら
油絵niniサンに一票かな♪

あっ、久々コメントです^^
台北戻ってきましたー!
  • 2010/12/06 22:37
  • suekota
  • URL
  • Edit
23. ついに!!
すごい。。当たり前だけど、やっぱプロは違うね。。

niniさんの尻尾を見るあたり、よほど怖かったんだろうねぇ^_^;

私は家族写真のniniさんに1票!!
niniさん目がウルウル~。何かを訴えかけてる~^m^
  • 2010/12/06 23:54
  • 小S
  • URL
  • Edit
24. 無題
ものすごくおひさしぶりです^0^/

すごーーーーーい!
写真綺麗に撮れてますね!niniさん、さすが大物女優^^

私は最初の方でバックがブルーのniniさんが好きです♪

プロってやっぱりプロなんですね。(当たり前か(笑))
25. すごい!
もうなんか、全然違うんですね。
私もここで写真撮りたくなりました。
不機嫌全開でもniniさんは美猫ですね。
私が好きなのは
1.月光浴
2.シャーッて怒ってる写真
3.油絵風と逃げ出す前のシッポ立ってる方
1枚だけなんて選べません!!
  • 2010/12/10 06:40
  • カエデネコ
  • URL
  • Edit
26. お疲れ様でした。
初めての(そして最後の?)撮影会でniniさんもbelindaさんも大変でしたね。
個人的には前回の記事に登場したカメラマンの先生の写真がインパクト有りで気になります。
・・・てな冗談はさておき、私のお気に入りは最後の月光浴。
夢見る瞳のniniさんがラブリーかと。
27. >chat-vertさん
スパイ映画だけでなく、
正統派恋愛映画に出演するのもいいかもしれませんね。
54歳の初恋、とか?!
28. >おくろママさん
結局私たちもすごい素人目線で選んで
先生と正面からぶつかりました(笑)
29. >altamiraさん
先生は意地でもこの逃げ出す五秒前写真を買ってほしかったみたい。
確かに立たせるの苦労したし(笑)
正直親としては、わが子のおびえた姿など…
胸が痛くなります(ノ_・。)
30. >ペコりんくうのママさん
注目してほしい時に、
ガリガリしてほしくないところをガリガリして
私の気を引こうとするのが…
わがままなお嬢様っぽいのかもしれませんが(;^_^A
31. >啓介・あつみさん
家族写真は我々もすごく気に入ってます。
これから大きく現像して
額屋さんで額装してもらう予定です。
恐怖で目を大きく見開いたniniさん、
可愛く見えてしまうのが皮肉…
32. >旅中毒女 ようめさん
まずは被写体ありき…
の撮り方でななく、
俺ありき!
の方でした(笑)
無茶な注文も、今となってはいい思い出です。
二度と行きませんが(笑)
33. >けめさん
いぼりこむ…っていう言葉、初めて聞いたけど
すごく意味がよくわかる気がします(笑)
親としてはこんな写真を撮ってほしかったのですが
先生はもっと絵画的な写真を撮りたかった模様。
大変でした~~~
34. >もんちさん
先生は動物写真を撮った経験があまりないらしく、
あくびなどの決定的瞬間を何度も逃してました。
その挙句「口を開けさせて」って…
口をあいた写真はこれ一枚のみで、
ついつい選んでしまいました(笑)
35. >pukiさん
nini女将、さすがに先生のプロ根性??の前ではたじたじで
何度も敵前逃亡…
ほんと、いい写真は撮れたけど
もうこりごり~(笑)
36. >kanaさん
人気写真トップ3を、来年のタイトル画像にしようと思ったんですが…
全部載せちゃおうかとも思い始めました(笑)
kanaさんも親バカにつきあってくれて
ありがとうございます~m(_ _ )m
37. >よっちゃんさん
本当にこれ、
一生の宝にします♪
今回の日本帰国にも持ってきました。
現像してあちこちにくばります?!
38. >気まぐれ書店員さん
では絵葉書にしますので…
買ってください(笑)
売り上げはniniさんのおやつ代に…( ´艸`)
39. >ばななさん
あの日は遊びに来ていただいて
ありがとうございます~
やっぱり餅は餅屋、
動物写真は専門のスタジオに
ですねぇ(;^_^A
40. >amiさん
それはそれは…
今になって、本当によくわかります、その気持ち(笑)
やっぱり毎年、家族写真を撮っていらっしゃるのかな??
二男さんは成長すればそういうことはなくなるでしょうが、
niniさんはすでに54歳ですから…
家族写真はもはや夢です~(;^_^A
41. >Ricchanさん
そうなんです、照明の関係で
私の目も輝いてます(笑)
マイ照明を持って歩きたいくらい…
42. >junさん
ミースちゃんはばななさんがぱおちゃんを撮影した
動物専門写真館へ!
可愛いなぁ、早く会いたいなぁ~(〃∇〃)
43. >bubuzoさん
この尻尾を撮るために、
先生がいかにniniさんに無理をさせたか…
思い出すだけで泣きたくなります(笑)
44. >ゴロちゃんさん
クリスマスカードに同封するわ~
…今からがんばって書かないと(;^_^A
45. >suekotaさん
コメお返事遅くなってごめんなさ~い(。-人-。)
香港、今頃楽しんでるのかな?
素敵な写真、たくさん撮ってね!
46. >小Sさん
訴えてるよね~
「やめてー!」
って…
この目が先生に火を点けたのかな?(笑)
47. >foxさん
お金を取るだけのことはあります。
niniさんは慰謝料を取りたいかもしれませんが(笑)
48. >カエデネコさん
先生は超めんどくさいですが(笑)
いい人物写真を撮ってくださいます。
ご興味があるようでしたら、
どうぞ一つ前の記事のリンクから
飛んでみてくださいませ。
もし撮ったら、教えてくださいね~♪
49. >ウルコさん
先生の写真もタイトル写真に入れちゃおうかしら
( ´艸`)
スペインでも家族写真を残したりしますか??
50. >ずんこさん
ごめんなさ~い!
コメ入れたはずが入っておらず…
先生は怒られてるとはわからないまま
この写真を「いい写真だ!」と
自画自賛でした(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
