ぱおこの遠足・・・ダムへ。

先日、ばななトラベルの ばななさん☆ に誘っていただき、




ぱおこさんの遠足に参加させていただきました。

$台湾波斯猫飯店

姫、今日はお供しますぞ。




向かった先は・・・ 石門ダム☆

$台湾波斯猫飯店

やっとお外に出れて、満足のぱおこさん。

$台湾波斯猫飯店

ダム湖に興味津々。

$台湾波斯猫飯店

あまりの日差しの強さに、ねずみ男と化すぱおこ母・ばなな。

$台湾波斯猫飯店

しばらくノーリードで走り回り、ご満悦のぱおこさん。

$台湾波斯猫飯店

これが石門ダム。




スキーのジャンプ台みたいだわ~、見たこと無いけど(^-^;

$台湾波斯猫飯店

さて、ダムの上まで移動しましょうか、ぱおこさん。

$台湾波斯猫飯店

蒋公もお出迎え。

$台湾波斯猫飯店

ダムを上から見たところ、なかなかの迫力ですなぁ~。

$台湾波斯猫飯店

近くの東屋で、ぱおちゃんお水タイム。

$台湾波斯猫飯店

ハイネケンの水筒は、ぱおちゃん専用♪




そこでなぜか唐突に、ぱおちゃん撮影会始まる。

$台湾波斯猫飯店

さすが姫、ポーズも決まってます(〃∇〃)



ひとしきりぱおちゃんを激写したのち、おまちかねの昼食へ。

$台湾波斯猫飯店

このあたりは淡水魚が有名らしく、我々も淡水魚と豆腐の豆板醤煮込みをオーダー。




ワインも持ち込みです(・∀・)

$台湾波斯猫飯店

もちろんぱおこさんもランチに参加。




ばななさんの用意したおやつを召し上がっておられました。




さて、台北に帰るとしましょうか・・・。

$台湾波斯猫飯店

ぱおちゃん、遊びつかれて夢の中へ・・・。




今日は楽しかったよ、ありがとう、姫(≧▽≦)

スポンサーサイト

Comment

1. Oh!
と、ハイネケンの水筒に目が釘付けの私(笑)
いいな~、中身は水でも楽しい気分になれるなぁ~
ワイン持込可って最高だね!日本にはなかなかないシステム。こういう良いところは取り入れてもらいたいわ!
本場の豆板醤は美味しいんだろうな~。そう言えば最近、中華食べてない。食べたくなってきました。
2. おぉ!
スキーのジャンプ台だ!
(見た事ないけどww)

ぱおこさん可愛いわんちゃん♪
私昔からわんちゃんとお散歩するの夢だったなぁo(^-^)o
belindaちゃんいいな~(#^.^#)

阿里さん見てくれたんだね♪アリガト
実は私阿里さんは知らないのf^_^;
でも後ろで踊ってる子の一人だよ(^_-)-☆
3. フレンチブルドッグ?
可愛い子だね~ ぱおこさん♪

わんちゃんだと 一緒にお外を散歩できるからイイよね♪


ハイネケンの水筒・・・ 欲しい(笑)
4. 後ろ姿
可愛いぱおこちゃん、めいっぱい背伸びして、ダム覗いてるね~お天気よくって気持よさそうだな~ 
5. わー
ぱおこチャン、可愛い♪
名前もかわいい♪
わんこも良いなぁ~…w

それにしてもワイン持ち込みって
すごくないですか??
やっぱり自由の国、台湾☆

  • 2010/11/15 13:16
  • kae
  • URL
  • Edit
6. 無題
すごい迫力。上から見たら 股がきゅーんってなりそうですね。湖を覗き込んでるぱおこちゃんの 後姿が キュートです。
7. キレイだね^^
ぱおこちゃん
こんにちは^^

ダムきれいですね~^^
うちの夫は仕事に行き詰まると
ダムを見に出かけます。
一昨年お供してうちの近くのダムは制覇しました。
だって一人でダム行かせるなんて
こわいでしょう~??( ̄▽+ ̄*)

niniさんはお散歩しないのですか~?
8. 無題
ぱおこさん、やっぱりハイネケン水筒が似合っている~!
私とべりちゃんのパパラッチぶりにも、ほんとよく耐えてくれたもんだよね。ぷぷ・・
9. お出かけ日和
ねずみ男がウロチョロしてるけど(笑)、
とっても楽しそうですねぇ~
いつか私もワンコ連れて参加したいものです。
いつになるやら・・・
  • 2010/11/15 18:34
  • jun
  • URL
  • Edit
10. 無題
ぱおこちゃん、かわいいなぁ・・・(〃∇〃)
つぶれ顔、ばんざ~~~い♪
11. いいですね(#^.^#)
niniさんは? お留守番? 
前回のniniさんの寝息も可愛かった!寝言は?

我が家のワンコさんは…G.Rの11歳。
今日、狂犬病予防接種時の検診で心臓が弱ってると言われました。
飼い主の都合で台湾生活ですが、ぱおこさん・ninisさんのように楽しく台湾生活できるように考えてあげなくてはと。
高齢&大型犬に負担にならない、公園での日向ぼっこをいつもより長くと思います。
  • 2010/11/16 16:07
  • ami
  • URL
  • Edit
12. >altamiraさん
そうそう、ハイネケンの水筒
私も欲しかったです!
ワインの持ち込み、ここは無料でしたが
普通はなにがしかの持ち込み料金を取られます。
グラス使用料として考えられているようです。
13. >eikoさん
コンデジだとなんだか迫力が伝わりませんね~(^-^;
普段猫を見慣れていると
ぱおこさんの全てが新鮮で。
一緒にお出かけはうらやましいかも~。
14. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
やっぱりハイネケンに食いつく人、多しですね(笑)
私も、お金を出して買える物なら買いたかったです!
(これはハイネケンを買ったときにもらった
おまけだそう?)
15. >悪ダチさん
最近、ぐずぐずした天気が続いていたので
この日はとっても気持ちよかったです。
ぱおこちゃん、本物はもっと可愛いですワン(〃∇〃)
16. >kaeさん
Kaeさんはワインの持ち込みとか
あまりなさらないのですか?
私たちは安いワインをがっつり持ち込むことが
しょっちゅうです(^-^;
開瓶費がかかるところがほとんどですが…。
17. >啓介・あつみさん
股がきゅーんと…
男性の言う
「○○が縮む」
気持ちが分かりますね(^-^;
18. >よっちゃんさん
ダムに一人で…
明るい展開になるとは決しておもえない組み合わせ(ーー;)
niniさんは外に連れ出すと、震えだしてしまってダメなんです。
ゆめちゃんとマリーちゃん、
ひょっとしてダムまでお供するんですか?w(゚o゚)w
19. >pukiさん
あれだけ長時間の撮影に耐えてくれたなんて…
女優魂を感じますね(笑)
舌を出してない写真が一枚もないんだけど…あは。
20. >junさん
junちゃんの探してるのって
ボステリだっけ??
運命の子が見つかるといいねぇ~。
次回、誰かの写真撮影のときに
連れてきてよ~(笑)
21. >Ricchanさん
どうしてこんなに、つぶれ顔って可愛いんでしょう♪
すもたんもniniさんも真っ青ですね(笑)
22. >amiさん
以前、niniさんを連れて散歩に行ってみましたが
ぶるぶる震えだしてしまって・・・
怖かったんでしょうね、可哀想なことをしました(^-^;
縁あって出会ったのですから、
出来るだけ楽しく過ごしてほしいのが
親の願いですよね(^・^)
amiさんのワンちゃんへの気持ち
伝わってきましたo(^▽^)o
23. ありがとうございました
先日はお付き合いいただき
ありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごせました。
動画風のぱおこ写真がかわいいー( ´艸`)
最後の寝姿もいいわー。

ダムの画像もいい角度。
belindaさん、一眼レフ買ってみては?
  • 2010/11/17 17:57
  • ねずみ男
  • URL
  • Edit
24. >ねずみ男さん
一眼レフ・・・
ばななさんのを見て、
いつもおっきいなぁ~って思ってたんです(ーー;)
それに私、粗忽者だから、絶対落として割ると思う(ーー;)
私には扱いきれないかも(ーー;)
でも、niniさんとかもっとクリアに撮れるんでしょうねぇ(_ _。)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
