目を開けたまま寝るniniさん

衝撃映像が撮れましたので、ご紹介します。





目を開けたまま寝ているniniさんです。





フルボリュームで、耳を澄ませて聞いていただけると、





後半の方でいびきがお聞きいただけると思います。





それではどうぞ!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbV:Oh:cd:xjucxE0ZOgVKRf7/xmLcjaXUNggKJUd:Dx_G:yS:OR:V96hNXWJX9XJThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

スポンサーサイト

Comment

1. うっひゃ~~~!!
可愛い~о(ж>▽<)y ☆

でもイビキっていうより
なんか苦しんでな~い??(ノ´▽`)ノ
2. >よっちゃんさん
私も正直、撮影を続けながら
このまま死んじゃったらどうしようかと思いましたよー(^-^;
でもniniさん、元気ですよー(^・^)
3. ぐふふ~♪
きゃあぁ~~(≧▽≦)ノ
これは、確かにniniさんの衝撃映像です!!!笑
耳を澄ますと、スピースピーと寝息?聞こえます( ´艸`)
こんなレディのプライベート映像流しちゃったら、niniさん・・・さぞお怒りになりましょう~(^▽^;)
4. 無題
見ましたよ~!
虫の羽音みたいないびきも聞こえました!(笑)
5. 爆笑
ホント、目を開けて寝てる~!
グピーグピーと寝息を立てて(笑)
可愛すぎます!!
目は開いてるけど見えてないのね・・・
見えてたら「無礼者!」って爪が飛んでくるでしょうか!
6. 初!
UP楽しみにしてましたぁ~
いやぁ~猫がイビキかくとは知りませんでしたぁ。
カワイイ♪
  • 2010/11/13 15:03
  • jun
  • URL
  • Edit
7. ウヒャヒャ♪
今電車の中だから、いびきは聞こえないけど目空いてる( ̄▽ ̄;)
器用なniniさん♪

台湾の海、シーフード!
毎回満喫してるね\^o^/

あ、お兄ちゃんの彼女、今行ってる。
阿里さんて人の後ろで歌ったり踊ったりみたい♪
8. きゃあ~~!!!
素敵過ぎてきゅんきゅんしちゃいました~(///∇//)
かわいすぎる・・・・
フルボリュームで満喫させていただきました(〃∇〃)
Love・・・niniさん(*^.^*)
9. め・・・
開いてるね。
でも
瞳孔も開いてる??
なんだっけ・・・ レム睡眠だっけ?
寝てるんだけど 起きてるみたいなやつ。
あれかな?


・・・茜もたまに 目、ちっと開いて寝てます。
ついでに寝言いって 痙攣したりするの。
怖いよね~!?(((゜д゜;)))
10. nini様♪
寝顔、拝見しちゃいました♪
寝息も拝聴しちゃいました♪
ごちそうさまでした♪

nini様、いろいろと器用でいらっしゃるのですね~。
11. いびきというより
寝言に聞こえます(≧▽≦)
どんな夢を見てるのか気になりますね~о(ж>▽<)y ☆
12. ふぅ~
見ていて溜息がでるほどかわいいですね。

うちの犬も実家の猫も、目を開けて寝ながら痙攣のような動きをするので、初めて見たときは心配で起こしてしまいました。
  • 2010/11/13 21:20
  • カエデネコ
  • URL
  • Edit
13. おはよう ♪
niniちゃんの寝息 ♡
最初 小さくて 普通じゃんと思い
音量上げて聞いてみると・・・
二つの 寝息がするよ
器用だね~  スースー(低音) ピ~ピ~(高音)Zzz…(*´?`*)。o○
14. >メイチィさん
普段目をちゃんと閉じて寝ているので
最初本当に寝ているのか分からなかったくらい・・・。
いびき、聞こえました??( ´艸`)
15. >おくろママさん
ブー、ブー・・・って・・・(^-^;
おくろさまはいびきなんてかかないんでしょうね、
アイドルですから!
きっとトイレにもいかないに違いない・・・(〃∇〃)
16. >旅中毒女 ようめさん
瞳孔がちょっと動いているので
なにか夢を見ているんでしょうね・・・。
どんな夢かしら?
シーバ大盛りの夢?( ´艸`)
17. >junさん
junちゃんちのワンコって、
いびきかかなかったの~??
niniさん、鼻が低いから
よけいかくのかも・・・。
18. >eikoさん
youtubeで阿里さん、観ました!
なんか不思議な感じの方・・・
年齢不詳な感じの(笑)
後ろのダンサーの方、きれい~!
あのなかにいるのですねw(゚o゚)w
19. >Ricchanさん
鼻が低いから、いびきをかきやすいのかなぁ
なんて思っていますが・・・
すももちゃんはかきませんか??
キャラ的にのすおくんはかきそうな感じ(笑)
20. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
寝言言って・・・痙攣?!w(゚o゚)w
それはびっくりしちゃいますよね~、
私ならたたき起こしちゃうかも(^-^;
寝言って・・・にゃあ・・・って感じですか??
うーー・・・とか??
21. >あじゅさん
このいびきのせいで、
添い寝してくれる男性が現れない?!( ´艸`)
昨夜も私の耳元で平和ないびきを
響かせてくれました・・・。
22. >気まぐれ書店員さん
私に耳掃除をされるという
悪夢を見ていなければいいのですが・・・(^-^;
23. >カエデネコさん
やっぱり痙攣したり・・・という子もいるのですね。
脳は寝ているけど、体は起きている・・・って状態なのでしょうか?
・・・って、金縛り??(^-^;
24. >けめさん
最後の方でブーブーっていういびき、聞こえませんか??
niniさんの寝息を聞くと、こちらまで眠くなって困ります(ーー;)
25. たまりません☆
か、カワイイ…!
こんなカワイイいびきならば
寝てる間ずっとニヤニヤして見つめてしまいそう!
niniさんの愛らしい寝姿、何度も再生してうっとり萌えてしまった私でした。
なごみました!
ステキ画像、もう感謝感謝ですよ(^^)
26. >kanaさん
むふー、ありがとうございます(^・^)
夫のいびきはイラつくけれど、
niniさんのいびきなら、いつまでも聞いていたい…
同じいびきなのにね(^-^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
