オトナの遠足、海へ。

  • Day:2010.11.06 01:48
  • Cat:
ばななトラベルのワゴン車に乗って、オトナの遠足へGO!

$台湾波斯猫飯店

乗車時にはおやつのばなながもらえます(^・^)




早速・・・

$台湾波斯猫飯店

車内を漂うおかきとビールの香り・・・社員旅行の匂いだ・・・(by pukiさん)

$台湾波斯猫飯店

着いたところは・・・海辺の海鮮料理屋さん。

$台湾波斯猫飯店

生簀から選んで調理していただきます。

$台湾波斯猫飯店

豪勢だなぁ(〃∇〃)

$台湾波斯猫飯店

こういうことやる人、一人はいるよねー。

$台湾波斯猫飯店

・・・成仏してください・・・(。-人-。)




その後、再び車で移動。

$台湾波斯猫飯店

こんなカフェへ。

$台湾波斯猫飯店

海岸を散策したり、おしゃべりしたり・・・。




あっという間に時間は過ぎて、夕方にはさくっと台北に戻ってまいりました。




また行きたいなぁ!
スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ああ~楽しそう~!
私も混ざりたい~!
海はなんだか寒そうだけど(笑)

仲良しの同僚と行ったバス旅行をちょっと思い出しました。
バスに乗りっぱなしで観光なんて名ばかりでしたけど、
一緒にいてお喋りしてきれいな景色を見て美味しいものを食べて、楽しかったなあ・・・。
最近、仲良くしている人たちが下戸が多いので、
バスの中でこんな風にビール飲んで楽しめるのが
すっごくうらやましいです!
2. うわっ、楽しそ~!
いけすから選んで料理してもらうの、香港のれいゆーむんでやってもらったことある~
最初行った時はひとり3000円以下で食べられたのに、次に行った時には、内装が立派になってる~と思ったら、寿司カウンターも出来ていて、値段も倍以上に跳ね上がっていましたorz
魚介類ってなーんで美味しいんでしょうね~
3. ありがと!
べりちゃんのup、楽しみにしておりましたわ~♪
あの社員旅行の匂いが忘れられません。
あと、
べり「まるで津軽の海みたいね~」
S「津軽の海はこんなもんじゃないわよ!」
皆「そうなんや~」

S「うん。知らないけどね!」
皆「・・・・・。」

という会話も忘れられません。
junkoさん、さすがだわ~。
4. 遠足いいですね~
今度 不良おばさんたちを 引率して
台湾に行くことになったの

台湾って一回しか行ったことないのに・・
知ったかぶりの 報いでしょうか およよ (-"-;A

ばななトラベルっての リアルであるの ?
格安ツアーに乗っかって 自由行動に 台湾ナビの
ワゴンを 頼んで 九份なんかに行こうと思ってるよ
けめの友達連中 いける口の集まりだから こんなラッパ飲みも居るかもね (*´Д`)=з
5. 生簀が
気になります!
知らない土地の魚ってめずらしいものが多くて気になるんですよね~。
うらめしそうな目が気になりますが(;^_^A
おいしそうです~
6. 無題
あ~、こういうことする人いるよね~。。って、私だよね。。(`∀´)

しかもpukiさん!
『すき屋』発言の方がすごかったよねぇ~

また行こうね♪
  • 2010/11/06 18:22
  • 小S
  • URL
  • Edit
7. ^^
これはこれは・・・
まさに大人の遠足だわねぇ~( ´艸`)

それにしてもビールのラッパ飲みは
まさかベリンダさんではないでしょうねぇ~!?
8. 社員旅行の匂い
まさにピッタリのお言葉♪
junkoさんの相変わらずの適当さ、
最高に笑えましたねぇ~

べりさんのマイケルJフォックスを知らないという話も大笑いしましたけどぉ~♪
  • 2010/11/07 22:18
  • jun
  • URL
  • Edit
9. こんちは
え~結局、”女だらけの呑んだくれツアー” という事でよろしいのでしょうか?

( ̄∀ ̄)
10. 無題
車の中の匂いが想像できます。
プププ( ´艸`)
それにしてもほんまに楽しそう~~!!
行かなかったこと、後悔しまくってます・・
  • 2010/11/08 19:24
  • suekota
  • URL
  • Edit
11. >旅中毒女 ようめさん
海はパッと見すごく寒そうだけど、
南国なので全然寒くないんですよ~(^-^;
風が強いから厚着してきてね~と言ったものの
結構暑くて、帽子もスカーフも仕舞いました。
でも・・・日本海っぽいですよねぇ??
12. >altamiraさん
ドライバーさんが紹介してくれたこのお店、
結構人気みたいです。
今度台湾にいらしたら、是非ご一緒しましょう。
れいゆーむん??どこかしら??(^-^;
私は香港のラマ島で食べました~。
13. >pukiさん
junkoさんから「聖子ちゃんにして~」って言われたけど
軽く無視だよね(笑)
高田純次の顔にすればよかったかなぁ・・・(^-^;
14. >けめさん
ごめんなさ~い、
ばななトラベルはリアルにはないんです(^-^;
昨日友人たちと話したら、
みんなけめさんのコメント、気にしてました(笑)
九份からなら、北海岸の漁港とあわせて
海鮮ツアーするのもいいかもしれませんね(°∀°)b
15. >気まぐれ書店員さん
これは虎斑魚という魚らしいです。
グレーと黒のまだら模様とうらめしそうなお顔が
迫力のお魚でした。
身は淡白で美味しかったですよ(^・^)
16. >小Sさん
いやぁ、小Sの
「津軽の海はこんなもんじゃない」
発言の方がすごかったわよ・・・(-"-;)
決めたわ、あなたの顔は次から
高田純次で行きます!(笑)
また行こうね♪
17. >よっちゃんさん
いいえ~、元酒造メーカーにお勤めの
お友達ですよん♪
彼女のビールを飲んだ後の笑顔は
誰よりも輝いています(笑)
18. >junさん
ええ?そんなに有名な人なの?!
ディカプリオなら知ってるけど・・・ダメかしら??(^-^;
19. >テンポさん
この日は飲んだくれとまではいかなかったですねぇ~(`∀´)
このメンバーが、全員アルコールを
限界まで摂取した後の無駄なエネルギーで
砂漠緑化とか、地球規模の何かを出来そうですもの(・∀・)
20. >suekotaさん
12月になったら、また行きましょうね~(^・^)
また、ばななトラベルさんにセッティングをお願いします!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
