niniさん、猫又疑惑。

今朝、まだ暗いうち・・・




niniさんが、私のベッドに飛び乗ってくる気配を感じました。




ごはんの催促ですが、まだ眠っていたいワタクシ。




眠ったふりでやりすごそうとしました。




すると・・・

$台湾波斯猫飯店







$台湾波斯猫飯店

・・・(@_@)??

$台湾波斯猫飯店







$台湾波斯猫飯店

・・・Σ(゚д゚;)!!




niniさん、話した?!

$台湾波斯猫飯店

そういうフィクションの話じゃなくて!!




かれこれniniさんも、来年で10歳・・・。




10年もすると、猫は人語を解する猫又になると言うではありませんか・・・。




そして・・・




猫の会合で認められて猫又になるには、飼い主を始末すると言う試験が!!( ̄□ ̄;)!!

$台湾波斯猫飯店

niniさん・・・そんな可愛い顔して、まさかアタシを・・・

$台湾波斯猫飯店

ええーー?!!(((゜д゜;)))




もしワタクシが、不審な死に方をしたら・・・

$台湾波斯猫飯店

まずこの方を疑ってください・・・(iДi)
スポンサーサイト

Comment

1. ひぃぃぃぃ
こんな上目遣いのつぶらな瞳で見上げながら・・・
実は内心で冷酷な計画を・・・!

これを思い出しました。
http://labaq.com/archives/51126202.html
2. >旅中毒女 ようめさん
niniさん、さっきまでパソコンの上で寝てました!∑(゚Д゚)
でも・・・これでniniさんのたくらみは、すでに世界中に公開されました。
この点、私が一枚上手だったわけですが・・・
誰かー!助けて!!(iДi)

3. おはよう(^-^*)/
ni・・・niniさん・・・そんな怖い話しの前に・・・はみ出てるーっ( ̄▽ ̄;)カワイイ~

belindaちゃんは台湾5年目なんだね♪
たくさん色んなとこ行って満喫してるよね~

あの山は2時間位で登れるけど険しいんだね!
でもおばちゃんの靴(@_@)

《さと》は近くにあるけど、リーズナブルで軽く和食ランチしたい時行くよ、美味しいよね♪

あ、お兄ちゃんの彼女ね、今月は台湾で4000人×4回の公演が決まったんだって、なかなか観光する時間が取れないみたいで勿体ないよ~(>_<)
4. 猫又
20歳以上だと思ってた(^◇^;)

ってか
飼い主を始末しないと 猫又として認められないの!?

。。。チビ姐さんに 気をつけねば(((゜д゜;)))


※風邪 お大事に!
私も 1日寝て治したい~! でも 許されぬ現実・・・
5. 無題
先代の猫は22歳まで生きていましたが、トイレが終わるともういい、あーちゃん(母の事です)と言っていました。
猫叉でした。
6. そんな!
niniさんが猫又になるはずがないわ!
猫又って、日本猫じゃなかったっけ?ペルシャは大丈夫!
っていうことは…、ウチのMIX!((>д<))
7. もしや!
現在の発熱は・・・nini・・・さん・・・

いやいやそんな事ないはずっ。
  • 2010/11/02 10:09
  • jun
  • URL
  • Edit
8. いやん・・・^^
ぱちくりお目めのniniさん
可愛いですぅ~( ´艸`)

食べちゃいたいくらい!!
いえいえ食べられてもいいくらい!!

母しゃんが身代わりになります(ノ´▽`)ノ
9. 無題
この方 怪しいですね。
ニャンズが 大きな箱より小さな箱を好むのは 我が家でも実証済みですが 限度ってぇものが。中のおっさん 着ぐるみ分 計算間違いです。
10. エェェ(゚Д゚)ェェエ
猫又にはそんな試験が?!

そんな可愛いお顔して
箱からはみ出してたり
お茶目だったりなのに
残忍な面を内に秘めて…?

ショック過ぎますね(;O;)
11. 大丈夫だよ~
日本では
鍋島藩化け猫物語ってのが有名だけど
飼い主が 殺された時 『かたき』を取るのよ !!

だから belinda さんが不審な死に方をした時
niniちゃんの 出番なのよ~
カタキを撮りたかったら かわいがっときなさいね 

でも その化け猫 結局 誰かれ構わず
襲い始めるんだけどね A=´、`=)ゞ
12. 猫又になるのに
そんな試練があるとはΣ(゚д゚;)
しかしそれもかわいいniniさんのため。
ここはbelindaさんいさぎよく・・・・・・
というのは冗談にしても(・∀・)ウフ
ついにniniさんがしゃべるように!
いつかniniさんによる記事が読める日も近いんでしょうか~( ̄▽+ ̄*)
13. >eikoさん
お兄ちゃんの彼女さんって・・・
一体何者ですか?!w(゚o゚)w
ダンスをなさるかたでしたっけ??
しかし4000人×4回公園とは・・・凄すぎ!
今度こっそり教えてください( ´艸`)
でも、私のブログを見ていただいても・・・
最近は全然観光の参考にはなりませんね(^-^;
ごめんなさい(ーー;)
14. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
なっちんさんも風邪お大事に~。
そういえば猫又が何をするか読んでみたら・・・
頭に手ぬぐいかぶって踊るそうです( ´艸`)
それだけの為に飼い主を殺めるとは・・・
いやぁ、殺され損ですね(笑)
15. >姫宮さん
猫又でもいいから、お話出来たらなぁと思います。
幸せなのか、なにをしてほしいのか・・・。
ダイエットのときに、いかにおなかがすいてるか
延々語られたら困りますが(^-^;
16. >altamiraさん
あ。
そういえば忘れてた、
うちのは猫じゃなくドタだった( ̄▽+ ̄*)
きっとドタ又にはなりませんね~。
くるりくんに気をつけてーー(。-人-。)
17. >junさん
このまま高熱を発して死んでしまう??
いやーー!
まだ人生飲み足りない!!(iДi)
18. >よっちゃんさん
母しゃんは、
可愛いマリーちゃんとゆめちゃんに
食べられてくださいーー♪
うらやましいなぁ(〃∇〃)
19. >啓介・あつみさん
おっと、
中に入っているのは小さいおっさんでしたか。
・・・どうりで行動がおっさん・・・(T^T)
20. >ニコママさん
猫はわんこと違って、
すべての行動を御しがたいし、
野生的な面もあるので・・・
きっと猫又をイメージしやすかったんでしょうね・・・。
ニコちゃんは・・・猫又になっても可愛いでしょうね♪
21. >けめさん
もう~
そんな制御不能な化け猫
完全犯罪に使えないじゃないですか( ´艸`)
22. >気まぐれ書店員さん
以前youtubeで
「マグロ、うまい!」と言いながら
マグロを食べる猫を観たことがありますw(゚o゚)w
さすがにまだ、そこまではいっていませんが・・・
niniさんの辛口グルメリポート、
読んでみたいですね(笑)
23. うひゃひゃひゃひゃ
niniさんならやりそうな気がする・・・(笑)

そして立派な猫又に・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24. 無題
かわいい猫またになら喜んで命を捧げましょう!
覚悟しないとダメです!(笑)
25. >テンポさん
たぶんそのやり口も非情なんでしょうね( ´艸`)
凶猫会の会長ですもの・・・
26. >おくろママさん
お前が望むなら・・・お食べ~
と、なきながら食べられそう・・・。
痛いんだろうなぁ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
