女将niniさんのおもてなし

本日は・・・

$台湾波斯猫飯店

こんなところに行ってまいりました・・・。

$台湾波斯猫飯店

$台湾波斯猫飯店

心が折れそうになるbelinda。

$台湾波斯猫飯店

斜面を転がり落ちて、泥だらけになる当館主人ちゅわ氏。




ついには・・・

$台湾波斯猫飯店

追い詰められたbelinda、靴を脱ぎ捨て・・・∑(゚Д゚)




という(どういう?)ハードな登山で・・・o(TωT )




命からがら帰ってきた二人を迎えてくれた女将・niniさん。



いつもありがとうございます・・・(ノ_-。)




体力が回復したら、またブログ更新します・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

1. 危険!の看板の
「キャーッ!」に 笑った(≧∀≦)

ってか
ハードな山登りの後
おうちに帰って niniさんのお出迎えがあると・・・

やっぱり 疲れが吹き飛ぶよね♪

猫さんって やっぱり「癒しの塊」だわヾ(´∀`*)ノ
2. ピクトさん
こんなバージョンが(・Θ・;)
危険すぎる登山、大丈夫だったんでしょうか。
これはbelindaさんならずとも心が折れそうですね。
続編レポ、ゆっくりお待ちしております~
3. 笑^^
niniさん
アラっ お疲れ~って感じですねぇ~( ´艸`)

それにしても
ますますハードになる登山!!
大丈夫ですか~?!(@_@)

でも私は靴下より
左右逆に置かれた靴が笑えました~(ノ´▽`)ノ
4. 無題
ちゅわ氏 まさに看板の危険な状態になっちゃったってこと?よくぞご無事で!
気のせいかもしれませんが ちゅわ氏ちょっと痩せませんか?もしも山登りでダイエット成功しているなら おとうちゃん一人で行かせます。
5. こんばんは(^-^*)/
なんだか見るだけで恐ろしくなる看板o(><)o

靴を脱ぎ捨て心が折れちゃったbelindaちゃん(:_;)

niniさんに癒されて~回復を待つ(^o^)v
6. 無題
この看板、可愛い絵なだけに怖さは倍増…

こけたんすか!?絵みたいに落っこちたんすかちゅわ氏!?ご無事で何より

動くnini様かわいい~ん♪
7. お疲れ様でした~~
ひぃぃぃ~~~
考えただけでも恐ろしい~~~((>д<))
変な汗かいちゃいます(笑)
筋肉痛になってませんか!??

でもでも・・・niniさんかわいすぎる~~(///∇//)
8. 無言の
niniさんの無言の出迎え
癒されますのぉ~♪
  • 2010/10/19 08:41
  • jun
  • URL
  • Edit
9. この看板
真っ逆さまに転げ落ちますって図ですね~(^▽^;)これは心が折れますね!
筋肉痛、良くなって来ましたか?


どんなにしんどい時も、猫さんの顔を見れば疲れなんてぶっ飛んで。。。しまったような気がしますね~(笑)
10. 危険度が
分かるような分からないような微妙な看板。(笑)
落ちても助かるような気がするのは私だけ?(笑)

nini女将にマッサージでもして貰って体力回復に努めて下さい♪
無事に帰って来れて良かったね。(笑)
11. 靴を脱ぎ捨てての
登山・・・・険しさが伝わって来ます。
私は下り坂が怖いので、周りの草木を手掴みしながら下る事が多いんですが。。。
そうか、今度は靴を脱いでみよう!ひとつ お利口さんになりました。
女将niniさんの、何よ?入って来ないの?みたいなお迎え、良いですね。
12. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
今週末はniniさんの予防接種もあるし・・・
家で女将とゆっくり過ごしたいと思います。
筋肉痛、まだ取れません(iДi)
13. >気まぐれ書店員さん
これではあまりにピクトさんがかわいそう・・・( p_q)
しかし本当に怖いのは、この断崖ではなくて
もっと普通の道に潜んでいました・・・(((゜д゜;)))
14. >よっちゃんさん
いつもすばらしい観察力だなぁと
感服しております<(_ _)>
とりあえず、もっと早く脱いどけば良かった(_ _。)
15. >啓介・あつみさん
ちゅわ氏、山の他に、
お家でビリーに入隊中です(^・^)
とりあえずきっかけとして
おとうちゃんを野に放つのもいいかもしれませんね( ´艸`)
16. >eikoさん
niniさん、湿布の匂いにやられ
私たちに近寄って来れない模様です(^-^;
ただ今、史上最悪の筋肉痛です(T^T)
17. >猫将軍さん
まっさかさまではありませんでしたが
きれいにゴロゴロ転がり落ちていきました。
あんな夫の姿
初めて見ました(ーー;)
18. >Ricchanさん
もはや手の施しようもないほどの
筋肉痛です(ノ_・。)
ただ今三日目・・・
昨日より痛い気がします(´_`。)
19. >junさん
ドアを開けた瞬間、
二回鳴いてるんだよ~( ´艸`)
湿布の匂いを嫌って
私から可能な限り離れている様です(*´Д`)=з
20. >chat-vertさん
吹っ飛んだ気がするだけですが(^-^;
あまりの筋肉痛にマッサージに行ったのですが
マッサージ師さんに
乳酸がたまっているときに指圧はダメと
諭されまして・・・。
いまや打つ手なしです(TωT)
21. >Emiさん
一時は、このまま山で一泊かと覚悟を・・・(ノДT)
確かにピクトさん
このまま一回転して着地を決めそうな(^-^;
22. >ウルコさん
すべる石の上では、靴下は意外と有効です(°∀°)b
でも・・・砂利道だったら痛いでしょうね(ノ_・。)
女将、我々のいつもとは違う様子に
恐れをなしているのかと・・・(ーー;)
23. niniさん
ドア開けても、その場で待ってるのが素晴らしい!

うちのヘッポコ組長なら、そのまま逃走しかねん。(笑)
24. >テンポさん
組長・・・
そんな簡単に飛び出したら・・・
どこの組のものが狙ってるか
わかりやせんぜ!∑(゚Д゚)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
