蘇澳旅行記・七星嶺を登ろう!

  • Day:2010.10.12 14:58
  • Cat:台湾
さて、蘇澳旅行について書いていきたいと思います。




まずは雙連にある、世紀豆漿大王で朝食。

$台湾波斯猫飯店

そして台北駅から朝九時発の自強號に乗り・・・

$台湾波斯猫飯店

10時49分、蘇澳新駅着。




そこからタクシーで蘇澳のホテルへ。

$台湾波斯猫飯店

ホテルにチェックインするも、まだ部屋が空いていないと言われ、




とりあえず先に七星嶺に登って、冷泉に入ることにしました。

$台湾波斯猫飯店

冷泉の脇から、散策歩道が始まっています。

$台湾波斯猫飯店

冷泉に浸かっている人たちを横目に、汗だくで登っていきます。

$台湾波斯猫飯店

段々登っているうちに・・・

$台湾波斯猫飯店

海が見えてきました!

$台湾波斯猫飯店

30分後、ついに頂上へ。

$台湾波斯猫飯店

山頂からの眺めはこんな感じ。

$台湾波斯猫飯店

これって・・・軍艦??(゜д゜;)




載せちゃって大丈夫かしら~??(((( ;°Д°))))




じりじり照りつける太陽に、腕まで汗びっしょり・・・

$台湾波斯猫飯店

これから入る冷泉への期待が高まります↑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次回・冷泉初体験へ続く・・・
スポンサーサイト

Comment

1. 軍艦www
まさかの極秘ショットですね(°∀°)b
これだけ堂々と停泊してたら大丈夫じゃないでしょうか。

暑さのあとの冷泉は気持ちよさそうですね!
どんなのか楽しみです。
2. 無題
ちゅわ氏 ま~た 冷泉とか入っちゃった?って思ったら 先日の記事でしたね。びっくりした。

最後の写真で ファンデーションが汗で流れるっていうのが良くわかりました。
でも 頂上の景色を見たら また どこか行こうって思っちゃうんだろうなとも思いました。
3. 無題
最初のお粥!?タプーリだね!

まさかの軍事施設撮影!?←時事ネタ

しかし高いですねー!登りましたねー!遠くの景色が物語っております…
4. 見晴らしいいね~!
高台から海が見えるって 素敵な眺め。
でも
そのために 必死に階段登るんですもんね^^;

ってか
軍艦ショット。 大丈夫なのか!?(・_・ 三・_・)


※茜へ 応援コメントアリガトです。
ホントに 気持ちばかり焦って仕方ないんだけど・・・
先生と相談しつつ 決めていきたいです。
5. >気まぐれ書店員さん
軍艦なんでしょうか?
ワタクシ達、そういうものには疎いもので・・・
よく見たら5隻くらいありました。
なにかの軍事施設??(^-^;
6. >啓介・あつみさん
湿度が高いので、汗は半端なくかきます(^-^;
登るのは辛いんですが、なんで登ってしまうんでしょう??
夫婦そろってドMなのかも?!w(゚o゚)w
7. >猫将軍さん
最初のは豆乳です(^・^)
典型的な中華圏の朝食です・・・。
久しぶりに海を見ました。
漁港の方まで行ってみたかったのですが・・・
ちゅわ氏が倒れましたのでねぇ(^-^;
8. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
いつのまにか削除されてたりして(ーー;)

茜ちゃんのこと、人ごととは思えません・・・。
以前猫カフェの記事でも書いたHちゃんの
愛猫の事もあったし・・・。
茜ちゃん、頑張ってくれますように!
9. ほんとだ
こりゃ多分軍艦ですな・・・

ま、載せたらまずい軍艦は、そんな近くにいませんよ。

belindaさん、捕まって拘束されないようにね ♪
10. >テンポさん
写真を拡大してよーく見てみると
五隻くらいありました・・・
ここはなんなんでしょうね??軍港??(ーー;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
