そりゃあ

そりゃあ、アタシだって人間ですもの。





落ち込むことだってありますわよ。





でも、でもね。





半べそで家に帰ってきても・・・


台湾波斯猫飯店


このお方に会って、


台湾波斯猫飯店

この寝顔を見ると・・・





けろっと元気になっちゃうんですよ。





不思議ですね~( ´艸`)





そして、いつもブログに遊びに来てくださる皆さんにも、





元気をいただいております。





いつもありがとう<(_ _)>





belinda、明日も頑張りま~す!(^ー^)ノ

スポンサーサイト

Comment

1. 大丈夫ですか?
わたしも最近落ち気味↓でしたが、
昨日は大笑いしてホント楽しかったです♪

いつもbelindaさんからパワーを
niniさんから癒しをいただいて、
ありがとうございますです♪

明日もお互い頑張りましょうo(^▽^)o
  • 2010/10/07 20:23
  • suekota
  • URL
  • Edit
2. 大丈夫^^
belindaさんには、こんな心強い相棒がいらっしゃいますもの~p(^-^)q
私もniniさんにいつも癒されています^^
落ち込んだ時は、美味しいもの食べて忘れましょ♪
食欲の秋はもう来てますよ~(*^o^*)
3. 無題
belindaさんの弱音なんて初めて聞いた気がします。よっぽどのこと。大丈夫ですか?

ささっ niniさんの胸に顔をうずめて 大声で泣いてください。深い愛で受け止めてくれますよ。
4. 側にいるだけで
色んな気持ち、落ち着かせてくれますよね(*´∇`*)

もんちもたまに外から帰ってきて我慢できなくて泣いてるといつもうるさいはるくんは大人しくしてます(+_+)


変に絡まれるのが嫌だから静かにしてるだけだったりして~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
5. ありますよね
私も先週頭から今週にかけては、かなりキてましたわ。
ブログ書いたり読んだりに、結構、癒されたり励まされたりしてます。
belindaさんやniniさんにも本当に助けられてます。

何か嫌なことがあったんですね。
心落ち着かせてくれる方の側でゆっくりささくれを直しましょうね。
6. niniさんの表情!
「むーん」ってのがたまりませんわ。
私も家で飼ってる犬には助けられることがとても多いです。

いつもbelindaさんのブログに癒されています。
文章から、いっぱい気を遣う方なんだと(勝手に)想像してます。
なるべくお疲れ溜めないように、できれば発散してくださいね。
  • 2010/10/08 05:59
  • カエデネコ
  • URL
  • Edit
7. いいな~ ♪
私は 会社で くそ~ !!
あっ 失礼 お下品でした・・
って思っても 家に帰ってきても niniちゃんみたいな
かわいらしいお出迎え (前々回) なんてありませんよ

あるのは 義母と 私の帰りを待って すぐに台所に
現れ お箸をもつ 義父だけです ( これもある意味かわいいかも )
わ・わたしも 誰かに いやされたい ~~ (。>0<。)
8. さすがぁー
niniさん!一番の理解者!
9. そりゃあ・・・
こんなniniさんみたら
癒されますよ~( ´艸`)

その・・・
ふ菓子のような
きりたんぽのような腕・・・
美味しそう~(≧▽≦)
10. なにかあっても
それをみれば癒される、そんな存在が近くにいてくれるのはいいですね。
これからもniniさんに癒してもらってください。
元気なbelindaさん、お待ちしてます(^-^)/
11. 猫さんの癒しは
無敵だと思う。

人間って
小さくて 柔らかく 暖かいものに癒されるらしいの。
猫さんって まさにピッタリじゃない!?

癒してくれるniniさんが家に居ることを感謝しつつ
niniさんにご奉仕すれば きっとつらいことなんて・・・!!


、、、まぁ 限度はあるけどね。
でも 猫さんに癒されてココまで来た私が言うんだから 多少は当ってるよね??
12. うひゃひゃ
niniさんのこんな姿見たら、そりゃ元気出ますって。

猫好きにとって、猫様はお薬みたいなもんですしね・・・「元気薬」 ♪
13. ほんと!ほんと!!
私もniniさんには癒しをたくさんもらってます(〃∇〃)
そして同系列の(笑)すももにも、
たぬきのようなKYのすおにも。( ´艸`)

にゃんずの癒しは最強ですよね♪
14. 無題
貫禄タプーリ( ・ω・)

羨ましいぞー!こんな素敵なお方が待っていてくれるなんて、とっても幸せだぞー!
15. niniさん♪
ふっかふかの毛皮とかわいい鳴き声で
癒されますね~。
niniさん、良いお仕事をしていますね♪
動画のお迎え場面、リピートして見ちゃいました。

私もbelindaさんとniniさんに、
いつも元気をもらっています♪

16. >suekotaさん
うふふ~、すみません、お騒がせしました。
もうすっかり元気です♪
また一緒に遊んでくださいね~(^ー^)ノ
17. >メイチィさん
最近食べすぎなんですよね・・・(ーー;)
食べたら走るを自分に課してます(T^T)
18. >啓介・あつみさん
胸に顔を埋めはしませんでしたが
酔ってniniさんを
「可愛い~可愛い~!!」
と抱っこしていたそうです。
・・・ごめん、niniさん!(ノ_・。)
19. >もんちさん
気付くとそばにいたりして~、
いいですよね、こんな
つかず離れずの関係。
こちらから変に絡んだりしますが(笑)
20. >旅中毒女 ようめさん
海外で暮らしていると、
どうもこの国の人と私との間に
どうしても破れない膜があるみたいで・・・
時々、無力感に襲われたりするんですが
まぁ、仕方ないですものね(^-^;
それでも、異国の友人は
大切にしていきたいです。
21. >カエデネコさん
ありがとうございます~(^ー^)ノ
今日も山に登り
汗と共に色々??流してきました(^・^)
台湾生活もあとわずか??
思い残すことがないように楽しみたいです。
22. >けめさん
けめさんには
旅行があるじゃないですか!!
お家を離れて気分転換、リフレッシュで(°∀°)b
23. >悪ダチさん
niniさんが話せたら・・・
逆に大変かもしれないですね。
「アタシなんか、ごはん減らされて
もっと辛いんだから!!」
とか、怒られたりしてね(^-^;
24. >よっちゃんさん
そうでしょう、
このお手手、なかなかいい太さでしょ??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私も食べたいかも・・・( ´艸`)
25. >気まぐれ書店員さん
落ち込むこともあるけれど、
私は元気です(笑)
書店員さんはハニーさんという
無敵の元気回復剤がそばに・・・( ´艸`)
これからも仲良く~(^ー^)ノ
26. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ほんと、
niniさんにどれだけ助けられてきたか。
彼女を失うのは本当に怖いです・・・
でも、別れはいつか必ず来るもの。
その時まで、彼女との時間を
大切に生きて行きたいです(^・^)
27. >テンポさん
いまや薬がないと生きていけない?!w(゚o゚)w
まさに猫中毒・・・
重篤な猫依存症です(^-^;
28. >Ricchanさん
こののんびりした方を見ていると
ああ~、私って、なにカリカリしてるんだろう、
と、はっとさせられることしきり。
人生の師匠でもあります<(_ _)>
29. >猫将軍さん
幸せすぎて怖いくらいです(笑)
30. >あじゅさん
私もアッシュ君とそらこちゃんに
いつも癒してもらってます♪
ありがとう~(^ー^)ノ
これからもふわ猫の親同士
よろしく~( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
