お迎えniniさん

本日、旅行先の蘇澳から、失意の当館主人ちゅわ氏と共に帰ってまいりました。





niniさんは今回自宅でお留守番。





めったに迎えに来てくれないniniさんの、貴重なお出迎えシーンを公開します。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=wts52qg75nW:bhbV:Og:bf:0/JrlO/wa2LEFf7/xmLchiaRNggKJUd:Dx_G:yj:NT:YYVwBhhgRSNDHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


ちゅわ氏体調不良のため、今回ホテルには色々とお世話になりました・・・。





後で、感謝の意を込めて、宣伝させていただきたく存じます(笑)

スポンサーサイト

Comment

1. わぁ~
niniさん かわいい~^^
寂しかったのねぇ~。

旦那様
災難でしたね!!
熱は下がったのかしら??
もしかして・・・
早く帰って欲しいniniさんの 呪い~?( ̄▽+ ̄*)
2. >よっちゃんさん
今回、ペットホテルに預かってもらおうか迷いましたが
niniさん、家にいた方がストレスが少ないかなぁと思い・・・。
旅先でも急に心配になったりしてね~(^-^;
いやはや。
3. に、niniさん・・・
なんという可憐な声・・・
ずっと待ってたのよって訴えてるんでしょうか。
入り口で立ち止まってるのも可愛い(笑)
家ネコならではでしょうかね。
愛しくなります。
4. あらら
今度はどんな山道歩くのかと思ってたら、まさかのちゅわ氏!
熱は下がったかな?

belindaちゃんは結構楽しんじゃったのかな(^o^)v

niniさん寂しかったんだね、声も可愛い(#^.^#)
5. おかえりなさい♪
旦那様~、お熱は下がりましたでしょうか><。
せっかくの登山は残念でしたが、belindaさんは素敵なホテルライフを楽しめたようですね^^
たまにはホテルでゆっくりするのもいいですもの~♪
旦那様はお気の毒でしたが^^;
それにしても、niniさんはきっと寂しかったのでしょうね。。
玄関でのお出迎え、動いてるniniさんにキュンキュンしちゃいました( ´艸`)
6. niniさん
めちゃ ご機嫌シッポだね♪
ぴ~んって 立ててるもん。

かえって来てくれて うれしいのがよくわかる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


※私も・・・ 猫さん蹴っちゃったときは 平謝りします!
よく 瑠璃を蹴っちゃうのよ。
その辺に転がってるからさ~(^◇^;)つい・・・
7. おつかれさまでした
ご主人、残念でしたね。
また次のご旅行ではぜひ体調万全で臨んで、おもしろエピソードを作ってください(≧▽≦)

niniさん、たまには「デレ」なところも見せてくれるのですね。
マダムの意外な姿に萌えそうです( ´艸`)
8. 無題
こんなお出迎えされたら あ~家に帰ってきた~って嬉しくなりますよね。niniさん玄関から出て行こうとしないで いい子だなぁ。

啓介のお出迎えは 怖いですよ。おそーいって かなり怒ってます。 

ちゅわ氏 筋肉の神様が 休みなさいって言ってるんだと思います。お大事にー!
9. こんな風に
“寂しかったわぁ~!お帰りになって嬉しいわぁ~!”
ってされるともうデレデレですよね~(^w^)
アキバのメイド喫茶もniniさんに学ぶべきところは多いでしょう(*^o^*)


ちゅわ氏、熱は下がりましたか?せっかく行ったのにホテルのベッドに寝たきりだっただなんて残念でしたね~!
niniさんが慰めているのかなぁ~!
10. >旅中毒女 ようめさん
外に連れて行かれるときは
病院、美容院、ペットホテルなど
嫌なことばかりなので、
外の世界には恐ろしいものが満ちていると
思っているのでしょうね(^-^;
意外と可愛い声でごめんなさい(笑)
11. >eikoさん
本当はniniさんも連れて行きたいんですけどね~
温泉niniさん・・・見てみたいわん、プププ( ´艸`)
12. >メイチィさん
niniさん、動きがあまりないので
動画を撮るのが難しいのです・・・
今回、出てきてくれたので助かりました(笑)
出てきてくれない時も多いですよ~(ノ_・。)
13. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
うちも・・・
暗くて、しかも布団の色にまぎれて分からない事があって・・・
いないのかな?と思って体を動かしたら
ばこっ、って蹴っちゃったりとか(ーー;)
瑠璃ちゃんは転がってるんだ(^-^;
イメージどおり~(/ω\)
14. >気まぐれ書店員さん
niniさんのデレは10分くらいで消えちゃいます(爆)
ツンの時間が長いほど、デレの時萌えますね(〃∇〃)
15. >啓介・あつみさん
啓介君、あんな温和そうなのに
怒るんですか?!w(゚o゚)w
今日、新しい山の地図が届きました(^-^;
次はどこに連れて行かれるのか・・・(((゜д゜;)))
16. >chat-vertさん
なるほど、メイドですか!
クールなノアゴンは執事かな?( ´艸`)
niniさん、ちゅわ氏に甘えに行くのは
私が長期でいないときに限り・・・みたいです??
17. あはははは
niniさん、お出迎えに照れがないかぁ~?(笑)

かわいいかわいいかわいい ♪

台北狂猫会のドンだなんて、信じられな~い!

(´0ノ`*)
18. >テンポさん
台北凶猫会ですよ!(`∀´)
ちなみに凶猫の発音は「しょんまお」
パンダ=熊猫と同じ発音なのでした( ´艸`)
19. あ・・・
狂になってる・・・(^▽^;)

失礼失礼。酒飲んで狂うのはbelindaさんの方だった ♪

”台北狂熟女会”

( ̄∀ ̄) 
20. >テンポさん
ふふふ、
放牧されている熟女、
もしや狂牛病的な病気に
感染しているやも?!
角で引っ掛けられないように
気をつけてくださいね~o(^▽^)o
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
