ちゅわ氏、旅の空に…

  • Day:2010.10.04 17:06
  • Cat:台湾

本日、当館主人ちゅわ氏と山に登る…はずでしたが、





なんと、





なんと、





ちゅわ氏、発熱し寝込むΣ(゚д゚;)





本日、ホテルにまさかの缶詰めです(´_`。)





しかしそのホテルが、とても素敵なホテルだったため


台湾波斯猫飯店

台湾波斯猫飯店

台湾波斯猫飯店

彼が眠りにおちたのを見計らって


台湾波斯猫飯店

台湾波斯猫飯店

はい、楽しんでおります、ホテルライフ(°∀°)b





明日台北に帰ります…。




スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ち、ちゅわ氏ーーー!!!
お大事に・・・。

そして、belindaさんはちゃんと最後まで楽しんでくださいね。
せっかくいいホテルに泊まってるんですから!
私はホテルには寝に帰るだけだから
いつも全然ホテルライフを楽しめないのですけど、
こんなハプニングがあればそれも可能なのか・・・
なんて(笑)
2. 無題
ひぃぃ~!熱中症?
これに懲りてしばらく山登り辞めるとか。。?!
それにしても、素敵なホテル~♪
ビール美味しそう!一緒に飲みたいっ(´∀`)
  • 2010/10/04 19:41
  • 小S
  • URL
  • Edit
3. お大事に !
ちゅわ氏 風邪でしょうか?
うちの主人も 韓国帰りで 風邪ひきさん
ゴホ ゴホ 言ってるよ 
気をつけてね~ (;´Д`)ノ
4. えぇ~
ちゅわ氏さん、大丈夫ですかあ!?
張り切りすぎちゃったのでしょうか・・
無事に台北帰ってこれますように。

それにしてもホントにステキなホテルですね。
どこかまた教えて下さい♪
うん、ほんとにビールが美味しそうだあ^^
  • 2010/10/04 19:58
  • suekota
  • URL
  • Edit
5. 無題
きっとはしゃいでしまったのねん

ゆっくり休むのねん

雰囲気がある素敵なホテルで羨ましいのねん
6. 大丈夫ですか!?
ちゅわ氏さん
熱は下がったでしょうか(x_x;)
せっかくの旅行に
残念でしたね…
お大事になさってくださいませ。
7. 知恵熱か?
うーむ、ちょっと意味が違いますね。
頑張り過ぎちゃったのね、きっと。
これでbelinda誘拐事件はなくなりましたね(笑)
しかし素敵なホテル!あと2~3日ゆっくりしたら?
8. ステキ~!!
なんと、素晴らしき豪華ホテル。これは楽しまなきゃね~。しかもプール、貸切ざます。これなら、水着なしで自由に泳ぐのも可能かも?!ちゅわ君、熱は大丈夫でしたか?お大事にね。
  • 2010/10/05 20:09
  • MIKI
  • URL
  • Edit
9. >旅中毒女 ようめさん
今回、登山で疲れた体を
リゾートホテルで休めようと企んでおりましたが・・・
他の意味で休むことに(^-^;
ちゅわ氏、熱は下がりましたが、まだ本調子ではないようです(ーー;)
ご心配おかけしてすみません・・・<(_ _)>
10. >小Sさん
熱中症じゃなくて、また例の胃腸風邪??
今週末リベンジじゃ~!
と怪気炎を上げております(^-^;
一緒に来たいよね~!
バスで一時間くらいだから
平日一緒に行ってみる??
りつくんには学校休んでもらって(笑)
11. >けめさん
調子が悪いのに
「山に行く!行く!!」
と、ぎりぎりまでごねておられましたが・・・
一日寝込まれました(ーー;)
旦那様、風邪の方はいかがですか??
お大事に~・・・。
12. >suekotaさん
蘇澳の瓏山林というホテルです(^・^)
おこもりリゾートには最適かも??(ーー;)
でも冷泉だから、冬はちょっとしんどいかな??(^^;
13. >猫将軍さん
兄が小さい頃、
遠足の前日などで興奮しすぎると
当日熱を出し「ゲロゲロ・・・」
その名も「自家中毒」!!
興奮しすぎて自ら毒を出す、
そんな悲しい話を思い出してしまいました(^^;
14. >ニコママさん
熱は下がったようですが、
まだお腹は痛いそう・・・
明日からまたお仕事なのですが・・・(ーー;)
ご心配頂き
ありがとうございます<(_ _)>

15. >altamiraさん
なんとホテルにまで
「ビリー」を持ってきていたちゅわ氏、
無念のリタイアです(笑)
さすがの素敵ホテルも
一日こもってたら・・・飽きちゃいますね(^-^;
16. >MIKIさん
うふふ~、ライフセーバーのお兄さんたちに囲まれて
水着なしで泳ぐ勇気があるならね!( ´艸`)
雷と土砂降りの中、外のプールで泳ごうとして
「危ないから!」って注意されたはしゃぎすぎの客は
この私です(^-^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
