林育羣(リン・ユーチュン)くんの贅沢な使い方

  • Day:2010.09.27 18:39
  • Cat:
昨日の記事☆ で、少し林育羣くん(通称・小胖くん)のことを書きましたが、




意外とみなさん、ご存知なんですね!w(゚o゚)w




来日もしていたとは・・・知らなかったヽ(*'0'*)ツ




なっちんさん☆ が「スーザン・ボイルさんを彷彿とさせる・・・」




とコメントをくださいましたが、




確かに彼、台湾のスーザン・ボイルの異名を取っているんです。




歌声もそうですが、パッとしない見た目から想像できない歌唱力。




そんなところも似ているんだと思います(^・^)




そんな彼が、あるアイドルのMVに出演しているという話を聞きつけました。




そのアイドルとは・・・王心凌(シンディ・ワン)ちゃん☆

$台湾波斯猫飯店

身長158cm 体重41kg・・・




最近雑誌でこのプロフィールを読んで、思わずその雑誌を




壁に叩きつけそうになったbelindaですo(_ _*)o




問題の曲は「心電心」、オレンジレンジの曲のカバーだそう。



お分かりになりましたでしょうか??

$台湾波斯猫飯店

まさかのダンサー出演!∑(゚Д゚)

$台湾波斯猫飯店

あの天使の歌声を封じるとは・・・なんというムチャぶり(@_@)




そんな彼について、シンディちゃんは




「踊りの練習の時は本当にまじめで、いつも一番最初に来ていたので




彼の演技に対する強い意気込みを感じることが出来ました。」(超意訳)




と語っているとか。




自分の専門外でも、努力を惜しまない彼。




色んな意味で大物です(°∀°)b




彼にはジャンルを超えて?!幅広く活躍していただきたい!




と、願ってやみません・・・(。-人-。)








っていうか・・・しかし贅沢な使い方だよなぁ(*´Д`)=з
スポンサーサイト

Comment

1. あいにくと
初めて知りましたが、スーザンボイルと称されるとはすごいですね。
しかもあの体型でダンスとは。
意外とうごけるなんとかちゃんなのでしょうか。
もちろん努力のたまものなんでしょうね。
腰痛で苦しむワタシの分まで華麗に舞ってほしいです~
2. >気まぐれ書店員さん
是非一度、youtubeで歌声を聴いてみてください<(_ _)>
なんかとっても真面目そうな方とお見受けするので
あまりムチャしないで欲しいと願うワタクシです。
面白がって、あまりあれこれやらせちゃいけませんよ!台湾芸能界(笑)
3. こんばんは。
あのおかっぱ頭の人ですよね(*^^*)

私もテレビで見ました。

あの歌声はすごいですね♪
4. 彼の…
名前までは覚えてなかったけどビジュアルですぐわかりました( ̄▽ ̄)b


TVでチラホラ見た事ありますヽ(・∀・)ノ


ダンサーで出てるんですか~O(≧▽≦)O


何でもできるんですね(-゜3゚)ノ
5. あのMVに・・・
このMVは見たことがありましたが、小胖が出ていたとは思いもよらず。
それにしても、彼らといい、林達浪といい、台湾の方はこういう髪型に何か感じるものがあるんでしょうか?
  • 2010/09/27 22:13
  • カエデネコ
  • URL
  • Edit
6. これって・・
歌って踊れるデ・・・(以下、自粛。)

ってか
あのボディで 踊ろうってか!?
あの歌声を持ってして 踊る方に行く!?
ってか
踊れるのに 何故あのボディ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ


・・・謎が多い台湾。
おカッパ頭も 流行なのかしら?


※リンクありがとね♪
やっぱ 台湾のスーザン・ボイルか!!
7. あいや~
シンディーちゃん、むっちゃカワイイ・・・あ、そんなこちゃないんですね。

(^o^;)

belindaさん、れ、冷静に!若者に熱くなっちゃ、熟女の負けですぜ!

しかし台湾のスーザン・ボイル・・・このPV見たら、”ガリガリガリクソン”にしか見えなくなってきた・・・

え?わからない?ではググってみましょう ♪
8. こんにちは(・∀・)ノ
ペタ有り難うございます(^-^)

まだなかなか治らないです(>_<)

ゆっくり遊びに来ますネm(_ _)m
9. >ペコりんくうのママさん
日本でずいぶん彼の映像が流れているんですね!w(゚o゚)w
びっくりしました。
日本でも彼のCD、発売されているのかな??
10. >もんちさん
何でも出来るのか、
何でもやらされているのか・・・(^-^;
私だったら、こんな大胆なキャスティング
出来ないかも・・・(ーー;)
11. >カエデネコさん
そういえば「宇宙人」というバンドもこんな髪型でしたよね。
インパクトはありますよね~。
このダンサー達「胖胖堂」と名づけられているとか。
「棒棒堂」のパクリ??かしら???
12. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
確かに・・・
歌って踊れるデ・・・
この撮影で、なんキロ落ちましたとか
そういう話題も欲しいですね(・∀・)
キャラの模索・・・
大胆すぎます!
13. >テンポさん
観ましたよ~ガリガリガリクソン!
っていうか、最近の日本のお笑い、
全く分かりません・・・(^-^;
林さんが、こちらの方向に発展していかないよう
祈っております・・・。
14. >ゆんたんさん
では林さんの歌声を聴いて・・・
癒されてくださいね(^・^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
