体力の・・・限界!

  • Day:2010.09.26 22:05
  • Cat:
今日はなんと・・・




台北市の最高峰、七星山に登ってきました。




陽明山の遊客中心から、山頂まで二時間・・・高低差580m・・・




何とか登りきりましたo(^▽^)o

$台湾波斯猫飯店

今日は疲れ果てましたので、また後日記事にしたいと思います♪




これで本日の更新を終わらせてしまうのはもったいないので・・・




簡単に、最近話題のこのお方の映像を載せておきます。




林育羣(リン・ユーチュン)さん。




若干24歳の、楽器店員さんだったとか。




台湾の人気オーディション番組で歌った映像がyou-tubeに投稿され、




イギリスのメディアが取り上げるなど、世界中で話題になったそうで・・・。



しかしこの髪型に、蝶ネクタイという癖のあるアイテムを合わせるのって・・・

$台湾波斯猫飯店

若干ビジュアル的方向性、この方とかぶってる??




さておき、とても美しい歌声です・・・(〃∇〃)




今のところ、「台湾の光」とも、「ただの幸運児」とも言われている彼ですが・・・




これからどう成長していくのか、とても楽しみです(^・^)




では、今夜はこの曲を聴きながら・・・おやすみなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment

1. 凄い!!
べりんださん!!
ますますほっそり見えますわ!!
やはり頂上を制するもの
姿かたちにあらわれます(≧▽≦)

このおかっぱ青年
先日来日してましたよ~^^
歌声とのギャップがよい感じですよね~♪
私嫌いでないかも!!(*^.^*)
2. >よっちゃんさん
いえいえ・・・まだまだ目標体重には
程遠く・・・。
これから、メタボ夫婦共々頑張りますーーー<(_ _)>
彼、とっても音域が高いので、最初聞いたとき
「もしかしてこの人、ぼっちゃんに似ている嬢ちゃん??」
って、一生懸命見てしまいました(^-^;
最近こちらのテレビでも、連日MVが流れてます♪
3. 林育羣san
本日初めてTVでMVを観ました。
その容姿からは全く想像できないほどの
美声で気になってたんです!!!

そして登山!☆
スゴイです~。
頂上からの景色が綺麗だったんじゃないですか?


  • 2010/09/27 01:26
  • kae
  • URL
  • Edit
4. ハイカーは既に越え
登山家belindaと呼ばせて下さいませ!
やはり日々の努力って形に出るんだなぁとしみじみ。

お名前は忘れてしまったけれど、この坊ちゃん、先日、日本のTVにも出ていましたよ。例のイギリスの歌姫と雰囲気が似てるなぁと思ったりして…。

例のあの方の話題を最近お見かけしませんが、活動されているのでしょうか。お久しぶりです。
5. 確かに
素敵な声。
声楽やってた?みたいな歌い方で
とても爽やかな 聞いてて心地よい声だね。

でも・・・
ビジュアル的に・・・(汗


あの~
48歳の歌姫って言われてる「スーザンボイル」さんを髣髴とさせるような・・・


登山 頑張ってるね~
登る山がない私は ちと尊敬。
ってか 私が山登りしたら 
多分翌日のブログのUPはナイであろう、、、
6. こんちは
色んな意味でインパクトありますねぇ。(笑)

しかし声は素晴らしい!

天使にはみえないが・・・天使の声だっ!
7. 無題
イギリス人ってギャップの有る人が好きなのかも・・・ポールボッツ、スーザンボイル、そして小胖くん。私も歌が上手かったら体型的にはイギリスからお声が掛かりそうです・・・(;^ω^A

山登り続けているんですね、凄い!最近は平地すら歩くのがやっとなMuuです
8. >kaeさん
晴れていたので、台北の街や、金山、なんと
亀山島まで眺めることが出来ました♪
しかしちゅわ氏のトレッキング熱はとどまるところを知らず・・・
どんどん修行僧みたいになっていくので怖いです。
今に「ちゅわ師」に表記を変えるかも?!
9. >altamiraさん
あのお方は8月に4曲入りのCDを発売されまして・・・
タイトルがカキ氷にちなんだものでしたので
CDを持っていくと、カキ氷一杯がもらえるライヴを
なさったそうです( ´艸`)
といいながら、何とまだ買っていなかった私!w(゚o゚)w
ファンを自称するもの、もっと真剣に追わないとだめですね(+_+)
10. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
私もスーザンボイルさんの事はしらなかったので
後で調べたり、youtubeで歌声を聴いてみたりしました。
どっちかというと、彼女より優しい澄んだ声を出すような気がします(^・^)
山・・・今日私も動けませんでしたo(_ _*)o
11. >テンポさん
天使は天使でも、
体型的に、森永の児童体型の天使??
う~ん・・・ちょっと飛べなさそうだけど(^-^;
でも、人は見かけで判断してはいけないですね!
私も今に・・・( ´艸`)
12. >マダムMuuさん
いえいえ、Muuさんはオペラくらい
歌いだしそうな印象、あるじゃないですか。
私が期待するのは、ヒップホップで歌い踊る
Muuさんかな?(°∀°)b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
