さよなら、会長

われらが酒鬼集団の会長が、ついに台湾を去ることになりました。





それで、この二週間くらい、ブログを休んでなにをしていたかというと・・・ 





会長にプレゼントするアルバムを作成しておりました。





みんなから写真を集めて・・・





私が画像編集ソフトでページを作成。





たとえばこんな風に。


台湾波斯猫飯店

こちらがワタクシbelindaのページ。


台湾波斯猫飯店

後は、みんなでよく行ったお店の写真など集めてみました。





それから、みんなでメッセージなどを書き込み・・・





昨日、会長にお渡ししました。


台湾波斯猫飯店

家宝にします、とのもったいないお言葉、ありがとうございました、会長!


台湾波斯猫飯店


この日はタイ料理・PATIOで送別会。





ワインを7本持ち込んで、会長とラスト飲み会!


台湾波斯猫飯店

最後は、いつも陽気なキング、会長にすがり付いて大泣き!





私たちもホロっとしてしまいました(ノ_・。)





会長、今まで本当に、本当にありがとうございました。





また世界のどこかで、一緒に飲みましょう!(^ー^)ノ

スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは
それでお忙しくしていたのですね・・・

別れは寂しいですねぇ。でも次に会う時の楽しみもできます!

人望のある会長さんなんでしょうね。
2. >テンポさん
大変気性のさっぱりした、男前の方でした。
寂しくなりますが、また会える日を楽しみに
日々酒鬼道修行に励みたいと思います<(_ _)>
3. お疲れさまでした。
beliさん、アルバム製作 本当にありがとうございました。
そして、笑わせていただきました!!!
塚地、まさかの無関心、カツマー・・・(ふふふ)

会長はソフトバンクの王さん同様
名誉会長になって これからも私達を導いてくれるはず!

次回はどこで開催しましょうかねぇ~♪
4. >junさん
いやぁ~、私も楽しみながら
作らせていただきました<(_ _)>
今年度末には二人もメンバーが帰国しそうだし
新たなメンバー発掘が急務??( ´艸`)
来週の水曜日はよろしくね~(^ー^)ノ
5. おおおお!
これは素敵なプレゼントですねヘ(゚∀゚*)ノ
こんなんもらったら、ワタシなら号泣必至です。
きっと一生の宝物でしょう。
素晴らしいお仲間に乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
6. 別れって
つらいよね。

でもまた きっとどこかで会えるよ。
それに
ネットは 世界中繋がってるからね!!


アルバム作成 お疲れ様です。
肩こったでしょ?
でも 素敵に出来上がって 会長さんも喜んでたみたいでよかったですよね!!
7. >気まぐれ書店員さん
画像編集ソフトも、
使い方をネットで調べながらの試行錯誤だったので
結構時間がかかってしまいましたが・・・
でも色々案を練るのは楽しかったです♪
私も帰国する時はもらいたいなぁ。
誰か作ってください(笑)
8. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
私の段取りがあまりよくなかったので
みんなには迷惑かけちゃいましたが・・・
なんとか出来上がって良かったです(^。^;)
世界に一つの贈り物をプレゼント出来ました(^_^)v
9. こんばんは(^-^*)/
そんな素敵なプレゼント作成してたらそりゃ忙しい(*´ο`*)=3
すっごく嬉しいプレゼントだろうなO(≧∇≦)o

お疲れ様でした♪

寂しいけど、又きっとどこかで!の楽しみが出来たね(^_-)-☆
10. 無題
酒鬼集団!
きっとぴったりなネーミングの会だったに違いないですね。ワイン7本って!
次期会長はbelindaさんですか?
11. 素敵~
なんて素敵なアルバム!!
最高のプレゼントですね!!
私も一冊欲しいくらいです~(‐^▽^‐)

そんなアルバム頂いたら
きっと金庫に入れちゃいます!!

私がもらった訳ではないけど
なんかありがとう~^^
12. 無題
あぁついに会長さん、台北でのラスト飲み会だったのですね・・

ずっとブログで読ませてもらってたので、、、
わたしも寂しい気持ちでいっぱいです。
(キングさんのくだりが、また泣ける><)
一度だけお会いしたことのある会長さん。
ほんと素敵な方でした。

お別れはツライけど・・・
世界のどこかで、またきっと呑めますよ!!

  • 2010/09/18 01:12
  • suekota
  • URL
  • Edit
13. ありがとうございました
こんにちは~。
そらこのお見舞い、ありがとうございました。
とってもうれしかったです♪

それから、アルバム制作、お疲れ様でした。
会長さんの、一生の宝ものですね~。
belindaさんの温かさが伝わってきました♪
14. ステキ♪
さぞかし会長さんも喜んでくれたでしょうね~。
こんな愛のこもったアルバム頂いたら嬉しいよ~!
belindaさん、お疲れ様でした。

しかし・・・ワイン7本。
何人で飲み干したの!?(笑)
15. 無題
こんばんは^^

プレゼント素敵ですね♪
こんな良いもの貰ったらさぞかし喜んでくれたのだと思います。
にしても・・・・・皆さんお酒強いんですね^^;


niniさんは鞄の上でチッチしちゃいましたか^^;
そんなに気持ちの良い素材だったのかな?^^
16. >eikoさん
そうですね!(°∀°)b
また新しい場所に遊びに行く楽しみも出来ました♪
17. >啓介・あつみさん
いえいえ、私は人の上に立つ器じゃないんです~(^-^;
それによく飲まれるし(ーー;)
次期会長はこれから決めま~す☆
18. >よっちゃんさん
ふふふ~ありがとうの言葉
ありがとうございます~( ´艸`)
今回の経験を踏まえ、
これからはもっと人を撮ろう!と
決意する我々酒鬼メンバーでした(^-^;
19. >suekotaさん
次はまた新しい場所で飲めるし♪
世界中に酒鬼メンバーを派遣しておくのも
いいのかもしれませんね??( ´艸`)
私は香港に行きたいです(爆)
20. >あじゅさん
確かに私ももらいたいですものー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
誰か作ってくれないかなぁ・・・
自分で撮りに行くしかないかなぁ??
(変身写真??)
21. >Emiさん
Emiさんに教えていただいたフリーソフトが役に立ちました!
ありがとうございました!!<(_ _)>
で、結局二本残ったんだっけ??
そのうちの一本が、なぜか私のうちに(笑)
22. >foxさん
いやぁー
一澤帆布(騒動以前の・・・)のかばんだったんですけどー・・・
特に肌触りは良くないと思うんですが・・・
一応、洗って使ってますけど(^-^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
