猫&ビールに目が無いあなたへ・・・「bistro O」

それでは今回最後の猫カフェ記事です。




これで猫カフェ巡りも一段落。




後、気になる所は何ヶ所かあるのですが、そこにはおいおい足を運びたいと思います。








前回記事の 猫薄荷☆ を後にした私と、猫友・Hちゃんの向かった先、それは・・・




師大夜市から程近い bistro O☆




存在は知りながらも、なかなか来る機会がありませんでした。




なぜなら開店時間が午後5時からだから。




学校のついでに来るには、ちょっと遅すぎる時間。

$台湾波斯猫飯店

早速入ってみます♪

$台湾波斯猫飯店

お店に入ると目に付いたのは、キリッとしたチンチラさん?と




カウンターの下でごろんとしてるレトリバーさん。




店内は薄暗くて、ソファ席がメイン。




奥の方にたたみのお座敷席があるそうです。




そこで・・・奇跡が!!

$台湾波斯猫飯店

なんと、もうお一方の猫スタッフさん、belindaのひざにのっしと乗ってきました!!

$台湾波斯猫飯店

そして、ワタクシめの豊満な腹をふみふみ・・・。

$台湾波斯猫飯店

ちょっと頭が真っ白です(笑)




niniさんにもされたことないのに・・・(〃∇〃)

$台湾波斯猫飯店

寝てしまいました・・・∑(゚Д゚)




しばらくして、飲み物が運ばれてくると

$台湾波斯猫飯店

おもむろにお顔を洗い・・・

$台湾波斯猫飯店

私の用は済んだわ、とばかりに去っていきました・・・(TωT)




おっ・・・お姉さん、延長お願いしますー!!(@ ̄Д ̄@;)




お店の方に彼女の名前をお聞きすると、「妹妹(メイメイ)ちゃん」とのこと。




みなさんもご指名くださいませね、かなり気まぐれな方ですが( ´艸`)

$台湾波斯猫飯店

それから、オーダーしたビール。




こちらには30以上の各国のビールが揃っているそう。




私が頼んだのは、ベルギーの「紅酒(口卑)酒(ワインビール)」。




お店の方に、ワイン?ビール?どっち??と聞くと




「ワインのような味だけど、でもビール。」




これは百聞は一飲にしかず??飲んでみました。




おお、酸味あってフルーティだけど甘くない、苦味もあるけどワインに似てる・・・




量もがっつり750ml。




私、これ、かなり気に入りました(・∀・)




※ 楽天市場で見つけました。リーフマンス グーデンバンド☆ という名前だそう

$台湾波斯猫飯店

それから、お腹が空いていたのでオーダーしたハーブオムレツのサンドイッチと




ドイツソーセージ。




サンドイッチはかなりのボリューム、二人でシェアしても充分の量です。




それにしてもこのお店、居心地がいいー!




ちょこっと飲みのつもりが、結局度数の高いベルギービールを二本も飲んでしまい、




ほろよい気分で帰りました(^~^)




あまりにも気に入ってしまったので、ついつい先日、また当館主人ちゅわ氏と




行ってしまったワタクシ。




妹妹ちゃんの「美人計」にはめられたかも?!

bistro O

台北市師大路49巷5-1號

電話:02-2363-7170(予約は22:30まで受付)

営業時間:火~木 カフェタイム:17:00-21:00 バータイム:19:00-02:00

金~日 カフェタイム:14:00-21:00 バータイム:21:00-04:00

定休日:月曜日


スポンサーサイト

Comment

1. 気になる~♪
メイメイちゃんったら愛嬌美人ですね!笑
しかも、ワインビール?^^
ワインとビールのいいとこ取りな感じかしら~♪
かわいこちゃんに囲まれて、ほろ酔いしたくなりました( ´艸`)
2. ぷぷぷっ
belindaさんの顔がniniさんになってる~
やきもち焼かれますよ~
って、niniさんはふみふみしないんでしたっけ?
ウチのはあのでかい図体でしますからね~重いし暑い!

このベルギービール、専門店で探してみます。750mlっていうのがいいじゃないですか!

Lムー君、いよいよ来台されるのね❤
どんな美女をGETするのか楽しみだわ。
3. 2度目から・・
指名料取られたりして( ´艸`)
ぷにぷにっと、おっ●いおして、寝ちゃったのね
ベテランホステスね~
4. 無題
我が家も そんなことしてくれたことないので 行ってみたい!膝に乗って 脇腹フミフミされてみたい!妹々ちゃん なんて商売上手なの!
5. 妹妹ちゃんは
接待上手ね~

妹妹ちゃんに会いたくて 来ちゃう人もいるかも!?

ってか
お膝猫さんに憧れる人って多いけど
案外 おひざで寛いでくれる猫さんって 少ないような・・・

belindaさんも ウハウハだったしね(笑)
6. あはは
メイメイちゃん、招き猫になってますね~。

まんまと招かれたお方がここに・・・(笑)

おなかの感じがちょうどよかったんでしょうね・・・いやあ、猫好きにとって持つべきものはぜい肉・・・

(((( ;°Д°)))) シ、シマッタ

7. さすが・・・
テンポの「さりげなく婚活記事」に便乗して、”幸せの石”を100万で売りつけようとするとは・・・

さすが、レオサマー組と友好条約を結んだだけの事はある!

見込み通りの悪っぷり、さすがは台湾凶猫会・・・

( ̄ー ̄)


幸せの石で嫁さん来るなら・・・買うぞ ♪

200万までなら出す!

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
8. キャー
間違えちゃった!
いっこ上のコメント消してください。
私がこちらに書きたかったのはこれ ↓ です。

このお店も、次に台湾に言ったら必ず行きたい!
ネコも、ビールも、大好きです!
ベルギービールなんて特に大好物。
そして、自分から乗ってきてくれるネコちゃんだなんて、
夢のようではありませんか!
私もふみふみしてもらいたい~!
9. (〃▽〃)キャー
まさに猫も
ビールも好きな私…
すっごく行きたいです(≧▽≦)
膝に乗ってフミフミ
されたい!!!!!
10. ワインビールとな?
桃ビールとか、木苺ビールなら飲んだ事ありますが(多分、ベルギー産でした)ワインビールは未体験です。
今度探してみちゃおっと♪
猫ちゃんの接客もさることながら、
初対面の猫ちゃんを膝で眠らせてしまうなんて、belindaさんって癒し系?
11. まぁ!
妹妹ちゃん、belindaさんに一目惚れだったのでしょうか!これが人間同士の男女だったら運命の出会いってところですね~(^w^)

そんな風に思わせちゃうところが妹妹ちゃんの手腕でしょうか(o^∀^o)



ワインビール?カシス風味のビールみたいな感じ、それともスパークリングワインみたいな感じかなぁ?
フルーティでついつい飲み過ぎてしまいそうですね!
12. >メイチィさん
いやぁー
普段気まぐれなだけに
猫さんにやさしくされると
舞い上がってしまいますね(〃∇〃)
13. >altamiraさん
niniさん、布団やクッションにはふみふみするんですが・・・
私のこの豊満なハラには、してくれないんですよねー(×_×;)
絶対こっちの方が気持ちいいのに(笑)
Lムー君の美女ファイル再び、ご期待ください(^_^)v
14. >悪ダチさん
胸じゃなくてー
ハラですよー!
高さは同じくらい?ぶっ。
15. >啓介・あつみさん
今後してくれなくても・・・
行ってしまいそうです、夢を見て(笑)
16. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
普段されなれてないことされたので
頭が真っ白になってしまいました(爆)
niniさんはniniさんで甘え上手なんですけど、
別の方法では( ´艸`)
17. >テンポさん
猫に踏んでもらえるなら・・・
ぜい肉も甘んじて受け入れます・・・
o(;△;)o
18. >テンポさん
200万に、あと50万円上乗せすれば
「幸せを呼ぶペルシャの石デラックス」を
ご購入いただけます。
恋愛運・結婚運に加えて、金運UPもお約束します( ´艸`)
19. >月暈夜梅(つきがさ・ようめ)さん
消しましたよー( ´艸`)
いつも乗ってきてくれるわけではないのがミソですね。
宝くじが当たったらうれしいのと同じです??
20. >ニコママさん
ニコちゃんはふみふみしてくれませんか~?
それとも・・・
たまには浮気したいのでしょうか??(笑)
21. >ウルコさん
癒し系というか・・・
いやらし系??

・・・ただのオヤジですね、すみません<(_ _)>
22. >chat-vertさん
なんとなくベリー系の香りはするんですが
甘さは全く無く・・・苦味も控えめで。
初めて体験する味でした。
アルコール度数は8%くらいだそうです。

メイメイちゃん、なかなか凄腕の猫スタッフさんです。
色仕掛けなんだけど、下品にならない(笑)
23. はじめまして
こんばんは。
猫&ビールに目が無いスタッフZと申します。
次回、渡台の際はこちらに必ず行かせていただきま~す!
情報ありがとうございました♪
  • 2010/08/09 17:43
  • スタッフZ
  • URL
  • Edit
24. >スタッフZさん
もしかしてpukiさんのブログにも時々コメントされるスタッフZさんでは?w(゚o゚)w
おこしやす~m(__)m
猫しか強みがないブログですが、よろしければ
また遊びにいらしてください(^・^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
