niniさんのメイク大公開!

今回は、アタシのメイク法をあなただけに教えちゃう♪


台湾波斯猫飯店

専属のメイクさ~ん。





アタシの使っている化粧道具はこちらよ。


台湾波斯猫飯店

とってもシンプルよね。





化粧水はイタリアのものを使ってるの。





目に入っても大丈夫な、優しいものよ。


台湾波斯猫飯店

ちなみにこれが、アタシのおきぬけの顔。





ちょっと恥ずかしいけど・・・ビフォーアフターを知って欲しいから見せちゃうわ。


台湾波斯猫飯店

アタシは涙やけがひどいのよ。





ほっておくと、すっかり固まってしまうわ。





まずは・・・


台湾波斯猫飯店

化粧水を含ませたコットンで・・・


台湾波斯猫飯店

大まかに汚れを落とすわ。





それから・・・


台湾波斯猫飯店

細かい部分は綿棒で。


台湾波斯猫飯店

毛と毛の間で固まった涙を取っていくの。


台湾波斯猫飯店

丁寧にね。


台湾波斯猫飯店

う~ん、ちょっと丁寧すぎるわね・・・イラッ


台湾波斯猫飯店

それから、乾いたコットンで拭きとって完了。


台湾波斯猫飯店

どうかしら?自分で言うのもなんだけど・・・





女っぷりが上がったと思わない??


台湾波斯猫飯店

涙はね、


台湾波斯猫飯店

オンナの武器。


台湾波斯猫飯店

そう簡単にオトコに見せちゃダメよ。





はい、ここメモって~!





(↑猫将軍さん、パクりました・・・すみません!)


台湾波斯猫飯店


あら・・・もう汚れてきたわ・・・





メイクさ~ん!!

スポンサーサイト

Comment

1. ぶははは~っ!笑
さすがnini嬢♪
化粧水はイタリアメーカーですか^^
アニたんは、ただの水道水でのケアでしたが、女優ともなればこだわりますよね!


niniさんのメイク法、とっても勉強になりましたよ!笑
涙は女の武器☆そう簡単に男には見せない^^
メモメモ~φ(.. )
はいっ実践してみます(`・ω・´)ゞ
2. セレブだわ~
niniさんは、専属メイクさんがいるんだね。
流石、普段から人気女優はたしなみが違うよね~
女の武器、ここぞという時にしか見せず、私もniniさんを見習ってメイクに励みます!
それにはまず、イタリア製の化粧水ですね!
3. 専属メイクさんに
イタリアの化粧水!

なんとも セレブな♪
私より イイモン使ってるしーっ!!

って
専属メイクさん 丁寧にやりすぎると
niniさん イラッとくるのね^^;
4. >メイチィさん
アニたんは水道水でしたか!
私も最初は、水に浸して絞ったタオルで拭いてたんですが
あまり汚れが取れなくって・・・。
この化粧水??(笑)にたどり着くまで
何本か試しましたよ~。
オンナの武器、私は使いこなせそうにありません(^-^;
5. 女優niniさん
売れっ子女優は、専属メイクと付き人belindaさんがいらっしゃるのね。さすがぁ!
でも、niniさんとっても綺麗よ。 若いコとは違う
本当の美しさ!( ´艸`)
6. >altamiraさん
イタリア製ってあまり聞かないので
どうなのかなぁって思ったんですが・・・
目薬としても使えるって聞いたので
買ってみました。
一応自分の目にも点してみましたよ(笑)
でも、やっぱり心配なので、
目薬の使い方はやってないですね~。
7. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
そうなんです、
イラッとしてしっぽの振りが大きくなります(笑)
目薬としても使えるって聞いたので
万一目に入っても安心かなぁと思って
使ってます。
8. >悪ダチさん
ええ、ええ、
五歳を過ぎたら・・・にゃんげん力の勝負ですものね( ´艸`)
niniさんも、すでに50歳を越えていますが、
日々のお手入れは怠りません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
9. 無題
niniさん どこまでも 我慢強い!大人しくて羨ましいですよ。美容師さんも太鼓判の「あの可愛いいい子のデブnini」ですもんね。うちでは ありえない。できたてのウェっティな目やにをとるのですら 大捕り物です。
10. やはり
いいオンナはお化粧も念入りですね(≧▽≦)
涙がああして跡になってるの初めて見ました。
どれだけのオトコを魅了してきたんでしょうか(笑)
11. さすがに貫禄です
メイクくらいで嫌がって騒いだりはせず、おとなしくしてるのですね。
イラッと来て尻尾を振るniniさんも可愛いけど(笑)

涙やけなんてあることすら知りませんでした。
塩分が固まっちゃうんですね。
そう言えば、甥が小さかった頃、ぐずってわんわん泣いて、床に落ちた涙が乾いたら、塩が残ってました(笑)
12. こんばんは
いや~、専属メイクさんがいるなんて、やっぱ女優顔だとは思ってましたが・・・

しかしアップ顔・・・萌えますな~ ♪
13. 無題
さすがniniサン!
女として勉強させていただきました(o^-')b
最近、暑さで基礎メイクを怠ってるわたし・・・
niniサンを見習わなきゃ。。

前回記事のZABU、わたしもお気に入りです☆
あれ!
半年ほど前に行ったときは、ランチ時間やってなかったのに~!!
12時からなら学校帰りにふらりと立ち寄れますね( ´艸`)
最新情報、ありがとうございました~♪
14. おぉ~!
ビフォー顔も可愛いけれど、アフター顔はさすがに圧巻な美人顔!
途中でイラッとしたり、専属メイクさんを呼びつけるところなんてもう大女優の貫禄です(^w^)


涙は女の武器、、でもそうたやすく見せるな。


メモっておきます( ̄∀+ ̄)
15. 無題
こんばんは^^

niniさんは専属のメイクさん付きなんですね^^
毎日の日課ですか?涙焼けって結構大変ですよね;
美しさを保つには日々の努力を惜しまず!
さすがniniさんです♪


どこも不況で花火がどんどん減ってますね;
またいつか戻ってくるのでしょうか。。。。
16. >啓介・あつみさん
涙が多いのは先生にも相談したんですけど
「さかまつげだから仕方ないね~」
で、目薬ももらえてないんです・・・。
ネットで検索したら、涙腺がつまってるとか??
ちょっと心配になりました(ーー;)
17. >気まぐれ書店員さん
目が大きくて、鼻の低い猫・犬は
涙が出やすくて、涙やけも多いんですって。
いやぁ~
niniさんの男性関係、
謎ですね~( ´艸`)
18. >月暈夜梅(つきがさ・ようめ)さん
塩分?う~ん、考えたこともなかった!
多分涙だから、しょっぱいんでしょうねぇ~。
時間が経つと茶色くなっちゃうんです。
酸化??
19. >テンポさん
いえいえ、可愛く見えても
台北凶猫会会長ですから( ´艸`)
やけどしますよ~(・∀・)
20. >suekotaさん
私も、2時ごろからやってるって聞いたんですけど、
ZABUのブログを見てみたら
営業時間が12時からって書いてありました。
もしやってなかったらゴメンナサイ!(;^_^A
21. >chat-vertさん
いや、niniさん、
こういってる割には
ここ4年はお付き合いしてる人
いないらしいです(^-^;
22. >foxさん
鼻つぶれ系の子は
どうしても涙やけはつきものですものね。
猫蔵君たちがうらやましいです(-"-;)
niniさん、簡単に捕まりすぎ(笑)
たまには猫らしいとこ見せて欲しいわ~(^-^;
23. さすが
さすがです!
大女優は違いますね~ヽ(´▽`)/
私もniniさんを見習って、洗顔に力を入れます!(笑)

おちりふきふきのオリーブオイルはおすすめですよ(^^)v
24. >おくろママさん
そういう情報、本当に助かります!
食用のオリーブオイルでいいのかしら・・・
niniさんなら、エクストラバージンオイルを
使いたいと言うでしょうね( ̄▽+ ̄*)
25. 無題
>belindaさん
私は薬局で売っているオリーブオイルを使ってます。「日本薬方」と書いてあるものです。
でもniniさんにはDHCのオリーブバージンオイルがいいかもしれません(^^)v
26. >おくろママさん
そうかー
私もこちらで合いそうなのを探してみます!
DHCはこちらでも買えるので
試してみるのもアリですね(^・^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
