エヴァンベリオン、暴走。

本日のエヴァンベリオン。


台湾波斯猫飯店



台湾波斯猫飯店

注:五分しか持ちません。


台湾波斯猫飯店


台湾波斯猫飯店



台湾波斯猫飯店

こんなエヴァンベリオンのパイロットは・・・


台湾波斯猫飯店

若干9歳のniniさん・・・。





またぼちぼち更新していこうと思っています。





よろしくお願いします(・∀・)

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ごめんなさい(iДi)靴下ちゃんと籠にいれます

走るフォームが綺麗過ぎる(笑)

nini様、またお久しぶりです。無理せずいきましょうね☆
2. 面白いけど・・
エヴァンべリオンを操縦してるのはniniさんなのね
若干九歳・・中身は五十三歳のしっかり者? (^ε^)♪
3. おひさしぶりです♪
niniさん、白のインターフェイス似合ってます(*´∇`*)


まだチルドレンとしてniniさんならいけるかも(*≧m≦*)


『にげちゃだめだ』…niniさんに言われると胸が痛いです(´-ω-`)


はるくんも暑くてのびてます(;´д`)
4. 無題
niniさんてば、大活躍…!
多芸なのね(笑)

もうお疲れは取れました?
無理せずにいきましょうね。
5. 無題
ああっ!エヴァネタはわからないっ(^▽^;)
おっとの管轄だわ~(笑)

でもniniさんがかわいすぎる。。。(〃∇〃)
6. 無題
エヴァンゲリオン 何度か挑戦してるんだけど どうしても途中で挫折しちゃいます。心がぴゅあじゃないから?

キのマークの黒いのは ご主人ですか?
7. 綾波以上の
キュートさで、全国のアニヲタをメロメロにしそうですね(≧▽≦)
でも嗅覚がすぐれてそうなので、脱ぎ散らかした靴下は強敵そうですね(笑)
8. >猫将軍さん
niniさん、めっきり動きが少なくなり・・・
熱中症か?!とあわてて病院に連れて行ったら
体温も正常ですよ~
暑いと活動量が減るんですよ~
と言われました(^-^;
親ばかです・・・。
9. >けめさん
niniさんがしっかりしてくれないと、
私の活動が危ういです(笑)
しかし・・・こう53歳とはっきり出ると
何か・・・敬意を持ってしまうような??( ´艸`)
10. >もんちさん
niniさん、
どうもベリオンとのシンクロ率が低くて困ります(笑)
逃げましょう、逃げられる時は!( ̄▽+ ̄*)
11. >月暈夜梅(つきがさ・ようめ)さん
niniさん、スパイで身を立ててるんだから
パイロットなんてやらなくていいのにねぇ?(笑)
またよろしくお願いします(^ー^)ノ
12. >Ricchanさん
若干暴走気味の記事でごめんなさい(^-^;
niniさんのこの画像が使いたくてやってしまいました・・・。
私もniniさんをトモミンさんに撮って欲しいよ~!
13. >啓介・あつみさん
キのマーク・・・
そんな風に見えますね!(笑)
時々ソファの背もたれの上に、そっと靴下を乗せています・・・。
本人曰く「後でもう少し穿こうと思って・・・」
やめてーー!(ノ◇≦。)
14. >気まぐれ書店員さん
綾波は脱がせられるけど、niniさんは脱がすも何も(笑)
靴下の匂い、niniさん結構平気です。
むしろ自分から嗅ぎにw(゚o゚)w
15. 無題
コメありがとうございました^^

niniシンジ最高です!! 
こんなにエヴァネタ盛り沢山で楽しませてもらいました♪
でもniniさんあら逃げずに突進しそうです(笑)


ご飯催促で、タンスや椅子で爪とぎは勘弁ですね(汗)
niniさん意外と悪な面もあるんですね~
16. >foxさん
そんな風にバリバリと爪をとぐniniさんが
暴走状態なのかも??( ´艸`)
お腹すいたら暴走するnini号機、
困ったものです(^-^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
