ONとOFFしかない女。

いきなりですが・・・





ワタクシ、大学生の頃、友人に





「アンタって、入と切しかスイッチがないホットプレートみたいだよね。」





って言われました。





細かい温度調節が出来ないという意味。





全力でやるか(そして焦げる)





全くやらないか(そして煮えない)





二者択一。





中間ナシ。





最近ONモードが続いたせいか、結構不調。





眠たいのにうまく眠れず、時々ザーっていうノイズ音も聞こえるように。





(私って機械なのかもしれない)





ここで強制OFFしないとちょっと困ったことになりそうなので





しばらく全機能を停止したいと思います。





(すまぬ、夫よ・・・)





また来週にはお会いできるといいですね(・∀・)



台湾波斯猫飯店

「ひとやすみ、ひとやすみ・・・。」

スポンサーサイト

Comment

1. お疲れです
又、onしたら戻ってきてね。
belindaさんも、niniさんも、元気になって帰ってきてね('-^*)/
2. 眠れないのは
頑張り過ぎとか考え過ぎ(頭使い過ぎ)ちゃってるのでしょう。私もたまにあります。
ムリせず、思いっ切りOFFにして、充電して下さいね。
待ってま~~す(^O^)/
3. たまには
ゆっくりしてくださいね(* ̄O ̄)ノ

オフを満喫してココロとカラダを休めてまた元気になったらマイペースで(^3^)/
4. たまには
いいんです。いいんです。
いつもONな人なんていないんで、
たまにはOFFになって、全く何もしない日とか
作ってOKだと思います☆

ゆっくり、まったりんぐしてください♪
  • 2010/06/30 10:09
  • kae
  • URL
  • Edit
5. 無題
私もかも!??(笑)

充電してパワーアップしたbelindaさんを
待ってます('-^*)/
6. 私も。。。
ちゃんとOFF宣言されるところに、べりんださんの律儀さが現れてる感じがするんですが、いかがでしょう?私なんてもうずいぶんほっぽらかしで、それなのにいつも見に来てくれてありがとう!(涙)
べりんださん、ブログもせずヒマな日曜の夜があったら「泡沫之夏」で癒されるのもいいかも←しつこい
  • 2010/06/30 23:44
  • 小P
  • URL
  • Edit
7. 休むことも
また 必要です。

って
私が言うと 説得力ナイですが(笑)

ONとOFF・・・
私は ず~っと 微弱にON?
待機電力つかいつつ ずっとONになってる人間なのかも。
だから 疲れるのかなぁ・・・


※在外投票 台湾は無理なんですね!
なんか ちょっとビックリです。
でも 投票をしに 他の国の大使館へ。。。
旅行がてらってのも アクティブなbelindaさんにはアリかもね♪
8. belindaさん☆
一休みしてしっかり充電して下さいな♪
きっと旦那様もniniさんも心配しておりますぞ^^
ON/OFFハッキリとしているbelindaさん^^
私は大好きです~(^ε^)♪
9. 無題
belindaさんが ONとOFFしかないって なんとな~くわかる気がします~。ONのとき パワーを使いすぎちゃうんだよね きっと。だって 本当にパワフルだもん。そーゆー性格もステキなことと思うので そのままで。

ゴッキー対策情報楽しみにしていますので どーぞよろしく!
10. 無題
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気に復活してくださいね(^^)v
niniさんによろしく~(^O^)/
11. 無題
何?何事??
暴走モードにならないように・・・
ゆっくり、OFFモードで過ごして下さいね。。。

  • 2010/07/01 12:26
  • 圭那れい
  • URL
  • Edit
12. 無題
万年OFFの私が来ましたよ

根詰めすぎないようにね

一休み一休み~
シンエモンサーン(^□^)
13. それって・・・
子猫の行動と一緒な気が。(笑)
ホラ、彼らもON(暴れる・メシ食う)OFF(寝る)しか無いじゃない?(笑)
ってね、でも人もOFFの時間は必要!
体がギブする前にちゃんと休みましょうね。
14. 頭の中を
たまにはリセットしないといろんなものがたまっていきますからね~。
ぜひリフレッシュしてきてください。
そのときはまたおいしいものをたくさんご紹介ください~(笑)
15. 無題
こんばんは^^

ちょっと頑張りすぎちゃったのかもしれませんね。
休めるなら十分休んでまた頑張ってください^0^
最後のエヴァ、格納庫ですね。何気にエヴァ好きです^^
16. 無題
がんばりすぎていても、
ONに入ってる間は、ちょっと無理していることにも
自分では気づかないかもしれないですね。
気づいたら、疲れすぎていたり。

わたしも『0 か 100 しかない女』 といわれます。
70くらいで過ごしたらいいんだよ~といわれても、
それができずに突然プチンと、スイッチが切れることも・・・。
いつも0になってから、無理していたな~て気づいたり。

強制OFFできるのも、とってもいいことですよね。
のんびり、ゆっくり休んでくださいね^^
  • 2010/07/05 11:17
  • まみきち
  • URL
  • Edit
17. >altamiraさん
onになりました(^-^;
お騒がせしました<(_ _)>
18. >ウルコさん
ご無沙汰してました!
毎日何か仕事しているわけでもないのに
情けないですねぇ・・・(-"-;)
スペインは暑いですか?
台湾は鬼のように暑いです(T.T)
19. >もんちさん
大分動きたくなってきました。
でも暑い・・・
フェイドインで夏ばてになりそうです(ーー;)
20. >kaeさん
ええ、たまに暴走するんです(^-^;
50くらいで平均して行きたいんですけどねぇ・・・。
21. >Ricchanさん
パワーはアップしてません。
逆にダウンしたような(笑)
またぼちぼち行きますので
よろしくお願いします<(_ _)>
22. >小Pさん
最近MRTの中のホーさんのポスター、
一枚盗み取って小Pさんに郵送したいです(爆)
近いうちに上海万博に行くかもしれません♪
23. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
う~ん、
在外投票、行くとしたらどこかなぁ~??
っていうか・・・
暑いので南という選択肢はありません(T.T)
24. >メイチィさん
ONのとき
化粧する
OFFのとき
起き抜けのまま
これではあんまりです(TωT)
25. >啓介・あつみさん
ゴッキー対策、というよりアリ対策、
結構いい感じです。
後で記事をUPしますね♪
そしてゆくゆくは代理店業を・・・??
26. >おくろママさん
体感気温40℃・・・
復活したと思ったら
また死にそうです・・・。
niniさんもバテてます(^-^;
27. >圭那れいさん
いっそダミープラグで動かしたいです(笑)
28. >猫将軍さん
え~?
ブログでは万年ONなのに!!∑(゚Д゚)
29. >Emiさん
それは・・・中年の私には
うれしいコメントかも?(^-^;
もっと自分、頑張れると思うんですが
いつも前倒しで休んでしまいます・・・
30. >気まぐれ書店員さん
私も書店員さんのブログに
日本の美味しいものを見にせっせと通います♪
ガンダムはどうなったんだろう・・・。
31. >foxさん
次の記事はfoxさんにささげます(笑)
3にゃんずもお変わりないですか??
32. >まみきちさん
おお、
まみきちさんもですか?
いつもおっとりしていらっしゃるイメージなので
100の力でバリバリのまみきちさんも
見てみたいです( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
