会員制秘密クラブ・ぱおこ

金曜日、やっと一週間の授業を終えて・・・


台湾波斯猫飯店

(ちなみに文化大の地下一階にある図書室で授業を受けてます☆)





その足で、101ビルの高層階にある・・・


台湾波斯猫飯店


高級会員制秘密クラブ・ぱおこにお邪魔することが出来ました。

台湾波斯猫飯店


この日は私と、お忍びで来たKさん(仮名)の二人だけで貸切。


台湾波斯猫飯店


彼女がうら若きママ・ぱおこちゃん(4歳)。


台湾波斯猫飯店

その大きな潤んだ瞳と・・・鼻息の荒さ(笑)、


台湾波斯猫飯店

体当たりのサービスで・・・お客さんを虜にせずにはおりません(〃∇〃)


台湾波斯猫飯店


チーママ・ばななさん☆ の心づくしのお料理、大変おいしゅうございました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

台湾波斯猫飯店

後ろ髪引かれる思いで、お店を後に・・・(TωT)





niniさんも同じ接客業に携わるものとして、ぱおこさんをどう評価されますか??


台湾波斯猫飯店


台湾波斯猫飯店

にゃ・・・にゃんげん力・・・( ̄ー ̄;ウーン?





この記事はフィクションです。


登場犬・猫物、団体名などは架空のものです。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
会員制秘密クラブ、今回は忍び込むことができずとっても残念だったわ~。
ママとチーママの名コンビなら、どんな客も悩殺されそう。
チーママの料理見てたらおなかすいてきた。

2. >pukiさん
例の「源さんの運んできたちりめん山椒」を
惜しげもなくおにぎりに使ってくださいました、
チキータばななさん♪
次は是非ご一緒しましょうね☆
ちなみにこの101のやじるしのあたりって、
展望台フロア?それともアンテナ??(笑)
3. niniさん
若さは、短いものよ!
女はそれから・・・いろんな経験をして、niniみたいにいい女になるの。。
4. まぁ 素敵!!
今度は是非
クラブ マリリーナ&ユメリーナへお越し下さい^^
101ビル程展望はよくありませんが
丘の上の717ビル・・・夜景が綺麗でございます^^
炭水化物いっぱいの田舎料理で
おもてなしいたします^^
5. 会員になるには
やはり厳しい審査があるんでしょうか(≧▽≦)
ぜひとも体当たりの接客とやらを体験してみたいです~
6. 無題
女帝ぱおこ(°□°;)

今後どのように円熟した女になっていくかが見ものですね

niniさんの余裕も素晴らしい
7. うっ、うっ。
若さで売れるのは5歳まで…
niniさんには必要ないことばですわよ。
niniさんはniniさんでいてくれればいいの!
ところで、サマーカットされたという噂が…
ますますいい女になったのね。
8. 先日は
ご来店ありがとうございました。
当店のママの接客は達人ママnさん直伝でございます。
しかしながら、まだまだ達人の域に及ばず。
日々「にゃん間力・・・ブツブツ」とつぶやいております。
またのご来店お待ちしております<(_ _)>
  • 2010/06/29 13:02
  • チキータばなな
  • URL
  • Edit
9. 無題
えっ!
niniさんも接客業してたの?Σ( ̄□ ̄;)(笑)
いつかお店に行かなくては!
10. >悪ダチさん
niniさんの誕生日までのカウントダウンと、今何歳の表示をプラグインしました。
53歳・・・どうしてこんなに若く見えるのか不思議です( ´艸`)
11. >よっちゃんさん
いいなぁ、是非遊びに行きたいです!
カメラとマグロ持って、お邪魔します!o(^▽^)o
12. >気まぐれ書店員さん
もう、ブヒブヒいいながらの体当たりどーん!
誰でも
「よーしよしよし!」
とムツゴロウさんにさせてしまうぱおこさんでした。
13. >猫将軍さん
もしかして閉店した後で・・・
ぱおこちゃん、ばななさんの接客にダメ出ししてたりして・・・
「ふざくんな!」
みたいな反省会・・・怖いわっ!(((゜д゜;)))
14. >altamiraさん
いえいえ、二回目サマーカットを7月に入ってからやろうかなあと考えております。
niniさんの円熟した魅力は、女性にも人気。
・・・って、女性のお客さんしか来ない店ですが・・・??
15. >チキータばななさん
いえいえ、それぞれの子の個性を生かした接客をすべしと
niniさんも申しておりました・・・。
あんな甘え上手でいながら、実は結構計算高いのかもしれませんね?ぱおちゃん( ̄▽+ ̄*)
16. >おくろママさん
深夜営業。
クロちゃんのライヴが終わった後に
打ち上げ会場としてお使いください<(_ _)>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
