胸が大きくなる?漢方ドリンク

  • Day:2010.06.10 04:19
  • Cat:
台湾に来てからずっと気になっていた漢方ドリンク。




その名も「青木瓜四物飲」




まずはこのCMをごらん頂こう。



一言も「これで胸が大きくなる」とは言っていないものの、




どう見ても




「胸が大きくなれば、男性にちやほやされていい気分 。」




的内容。




しかも




「25歳までに飲めば間に合うよ!」




と、年齢制限までアリ。




若き女性をたぶらかす、悪の匂いがします・・・(-_-メ




そんな訳でまずは敵を知ることから。




と、購入を試みたところ、お店の人から




「小姐~、それは若い人用の・・・。」




という思わぬ横槍が・・・。




ギリッと睨みつけてやったら黙ったけどね!ヽ(゚◇゚ )ノケケケケ




ウソです(^▽^;)




「姪っこの分なんですよ~。」




と言って切り抜けました。( ̄^ ̄)エヘン




ちなみに私の姪っ子はまだ6歳・・・(゚ー゚;




さて、そんな屈辱?に耐えて買った胸の大きくなる?ドリンク。




こちらです↓

$台湾波斯猫飯店

色は真っ黒・・・。

$台湾波斯猫飯店

実際飲んでみると、漢方特有のなんともいえない焦げ臭い匂い。




でも味は悪くない。




とろっとしてて、プルーン?ナツメ?みたいな味がします。




少し酸味もあり・・・。




これなら続けられそう?




もしかして私もバストアップ、イケるんじゃないの?!




しかし、説明書きを読んでみると・・・




「発育中の体質を整え、少女期から女性の魅力をUP!」




・・・(-"-;)



・・・(-"-;)




すでに発育の終わった私には用のない飲み物らしい・・・orz




ちなみにこちらはローズヒップ配合の四物飲。

$台湾波斯猫飯店

赤血球の形成を促す鉄分を強化、生理期の不快感を緩和するそう。




コラーゲンも入ってます。




こちらは発育の終わった方にも対応のドリンクです( ´艸`)




お土産には重いけど、悩み多き日本女性の方!




台湾にいらしたら是非試してみてください(°∀°)b




おまけ

$台湾波斯猫飯店

いつもniniさんの猫砂を買いに行くペットショップの看板猫さん。

$台湾波斯猫飯店

このツブれ具合がたまらん(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

1. 日本には・・
日本には、売ってないな~ 
胸が大きくなる? 漢方ドリンク

怪しげですが、飲んでみたくなる
しかし・・けめさんも、もう成熟しすぎてます。
おまけに、太ったら自然と胸にも脂肪がつきました。

看板ネコちゃんのお顔・・つぶれ具合が
ううん~ 自然とほほえみを引き出すお顔です (^ε^)♪
2. 若い子は
胸の悩みって多いから、皆にバレずに飲めるから、売れるだろうなぁ
悪は、コラーゲンジュース飲んでます。
料理でも・・・「コラーゲンたっぷ」と書かれてたり
したら、食べます。
ちょっといい感じになっても、すぐ元に戻る
これ!一番悲しい(><。)y
3. しっかし、まずそうだ!
belindaさん、何でも自分で人体実験するって偉いなー(猫シャンプーもしかり)。
私は怪しいヤツはちょっと自分じゃ試さないかも…人にやらせてみるタイプ?

看板猫さん、このブシャイク具合がたまらなく萌え~でございます。
4. その情報!!
台湾行く前に知りたかったです~( ̄▽+ ̄*)

25歳??
長女は後数ヶ月 次女はたっぷり1年あるわ~!!
かわいそうに母しゃん似で貧乳な彼女達・・・。
親として少しでもいいから責任とってあげたかった(^_^;)

台湾の猫ちゃんって
みんなniniさん系なんですか~?!
あっ・・・もちろんniniさんの方が美人ちゃんですよ~(^▽^;)

台湾で犬は沢山見かけたけど
猫ちゃんには会えなかったです(>_<)
5. 無題
途中で 「続けんのかーい。」って 思わず口走っちゃったのは 私だけではないはず。でも 続けて 経過報告をして欲しかった気もします。

物欲…。ま 確かに…。
6. え~っとね。
年齢制限は大丈夫かな?
でもこれ以上大きくなるとタレるから~。
・・・え?タレを気にする時点でもうダメですか!?(笑)
belindaさん、ぜひ続けて経過報告を♪(笑)

台湾ではniniさんチックな猫さんが人気なのかな?
看板猫ちゃんのブニっとした顔が可愛いよね~♪
7. 悔しいけれど
私はラベンダー色(?)の「お姉さん用」鉄分強化ドリンクを飲んでみたいです。
ジュースを飲むだけでバストアップだなんて、若い子は騙されちゃいますね。
だから、騙されないお姉さんには用無しとも取れますね。裏読み過ぎ?
8. あ~
なんか イチジクかざくろかなんか入ってるんじゃない?
なんだっけ? なんかそういうののサプリメントがあるじゃん。

胸が大きくなる・・・だけじゃ
男は寄って来るけど 捕まえられないよね┐( ̄ヘ ̄)┌


ローズヒップのほうが 私は興味あるわ~
胸はもうイイから←諦めか?
9. うーん
個人的に巨乳は好きじゃないんですよね~(笑)
10. 2個目のドリンク
とっくに発育が終わった私なのですが
生理時期の不快感が軽くなるなら
飲んでみたいなーと思いました。

blendaさん、台湾語も勉強しはじめたのですねー。英語もお出来になりますし、語学が堪能でうらやましいです~
11. 無題
敵を知る…って、あれ!?なんか相手の思うつぼになってません!?

正に飲むべき相手に「飲まれた」訳ですね←上手くねー!

niniさん柔らかそう☆
12. 確か
ざくろとか豆乳なんかにたくさん含まれているイソフラボンは、女性ホルモンと似た性質だから更年期に摂取するといいとか言いますよね。
あとは薔薇の香りが女性ホルモンを促進させるとか。


多分、その延長線上にあるような商品なんでしょうね~。



しかし、巨乳だと男性にちやほやされるって言うのは単純(笑)


世の男性方も、今やスタイルや顔立ちもどうにでも偽装工作が出来ると言うことを認識しているはずなのに!


と既に手遅れなおばさんは呟いてみました(`∇´ゞ



看板猫さん、youtubeで人気の白ブーみたいですね~(^w^)
13. >けめさん
確かに女性としての発育は促すかもしれませんが、その人の持つ実力?以上に胸を大きくすることはないような気がします??
漢方ドリンクが一般的!というのが台湾、というか中華圏ならでは、という感じですね(°∀°)b
14. >悪ダチさん
そうかぁ~、日本で売れるかもしれませんね?
altamiraさんにワインと一緒に輸入して、売ってもらいましょうか?( ´艸`)
コラーゲン・・・やはり次回はふかひれですかね・・・。
15. >altamiraさん
いえいえ、匂いは漢方独特の焦げ臭さでしたが、味はなかなかコクのある甘さで美味しかったですよ(・∀・)
今度お土産に持って行きますね( ´艸`)
16. >よっちゃんさん
おお~それは残念!
でも、こういう漢方ドリンクって、結構長く飲み続けないと効かないかも・・・即効性のあるものではないと思います~。
お姉さんはもう間に合わないかもしれないけど、妹さんはいけるかしら?!
17. >啓介・あつみさん
毎日私の胸囲報告とか?聞きたくないですよねσ(^_^;)
っていうか~
もう発育しきった私には無縁ですから!
18. >Emiさん
それって、冗談ですか?本気ですか?
突っ込んでもいいのかな?( ̄ー☆
きっとタレるのを心配する人には、その人向けの漢方があるのかもしれませんね。
何といっても4000年の歴史ですから・・・。
19. >ウルコさん
こちらには、日本だったらJAROに訴えられちゃうようなCMがたくさんあるんですよ。
このミルクを飲んだら、子供の頭が良くなるとか・・・(^-^;
信じる人、多いんでしょうかねぇ??
20. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
ぷぷ、胸だけで寄ってくる男性って、逆に迷惑ですよね。
寄ってこられたことはないけどね(^-^;
私は胸がどうのこうのより、生理痛や冷え性に効くなら飲みたいなぁ~・・・。
21. >おくろママさん
私もねぇ(笑)
でもniniさん、結構巨乳なんです。
でも、大きいのは乳?腹??( ´艸`)
22. >あじゅさん
英語は全然へたくそですし、台湾語もモノになるか全く分かりません。
あまりに難しいので、途中で投げ出すかもしれないし(T.T)
私も二本目の、ちょっと続けて飲んでみたいです(°∀°)b
23. >猫将軍さん
確かに敵の策にまんまと・・・
しかし、調べれば調べるほど怪しい「胸の大きくなる効能」、私がここで台湾社会に警鐘を・・・( ´艸`)
24. >chat-vertさん
なるほど、
何年もこのドリンクを飲み続けるお金と、一回の豊胸手術の金額と、どっちが高いんでしょうかね??
まあ、男も女も肝心なのは中身だと思いますがね。
って、あくまで外見で誇るべきところがない私の意見ですが(^-^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
