熱唱!日本語カラオケ&和風居酒屋へ

  • Day:2010.05.30 01:01
  • Cat:

緊急特別企画!




niniさんの声を吹き替えするなら誰にしてほしい?!


台湾波斯猫飯店

ちゅわ氏案




「光浦靖子かサザエさんの花沢さん。」




belinda案




「森元レオ。」


台湾波斯猫飯店

「不倫は異文化交流です。」


台湾波斯猫飯店

「いやん。」




もしくは「おひょいさん」にお願いしたいbelindaでした。




皆様のご意見、募集中です(°∀°)b







さて、ちまたでうわさの日本語カラオケ 青春譜歓唱天地☆  に行ってまいりました♪




長安路と天津街の十字路にあるセブンイレブンから


台湾波斯猫飯店
ちょっぴり東より。


台湾波斯猫飯店
こちらのビルの二階にあります~。


台湾波斯猫飯店
看板のない怪しい入り口をひるまず入りましょう。


台湾波斯猫飯店
個室は3つ。


台湾波斯猫飯店
ミラーボールも標準装備( ´艸`)


台湾波斯猫飯店
最新の曲が満載!!なにを歌おうか迷ってしまう・・・





それでは当館主人ちゅわ氏、張り切って歌います♪


台湾波斯猫飯店
ターンAターン~♪





そして彼は息もつかせず、大好きな某女優さんが昔に出した曲を次々と・・・

台湾波斯猫飯店
誰の曲か分かりますか~??


台湾波斯猫飯店
分かりませんよねぇ?(^^;




それでは大ヒント!☆


台湾波斯猫飯店
これを可愛く小首をかしげながら歌うちゅわ氏、ちょっとない悪夢です(T▽T;)





最後はこの曲を熱唱・・・


台湾波斯猫飯店






・・・嗚呼、君の趣味が分からん・・・(TωT)





夜もとっぷりと更け、帰りたいと渋るちゅわ氏を説得してそのまま林森北路の和風ダイニング 「楽」☆  へ。


台湾波斯猫飯店 台湾波斯猫飯店
台湾波斯猫飯店 台湾波斯猫飯店
台湾波斯猫飯店 台湾波斯猫飯店

日本人駐在員向けのスナックが軒を連ねるこの地域、今まで足を踏み入れたことは無かったのですが・・・




怖くて?!(^▽^;)




美味しいお店がたくさんあるようですね。




久しぶりにどっぷり日本の夜は更けていきました・・・。

スポンサーサイト

Comment

1. 花沢さんより
わたしも森本レオに1票!(笑)
・・・どうして男なんだ?ね?niniさん?^^;
あはは、ちゅわ氏が熱唱するアイドル懐メロ。
生で見たら悪夢なの?( ̄m ̄*)
しかもその後にサライって~!?
私もちゅわ氏の趣味が良く分かりません。^^;
あ、北京万博にちなんでって事!?(笑)
2. 無題
楽、おいしいってよく噂を聞きます^^
でも夜しかオープンしてないのですよね~
林森北路のあたりのお店いろいろ行って見たいのに、夜しかやっていないのが残念です。
  • 2010/05/30 08:57
  • peko
  • URL
  • Edit
3. 無題
この「楽」って店、近所にあります!この看板、間違いない!

看板がないカラオケ((゚Д゚ll))小心者なアタイは入れない

niniさんの声は「ぶらり一人旅」のあのナレーションがいいな(笑)
4. こんにちは^^
niniさんの吹き替え~♪
ん~。。市原悦子さんなんてどうざんしょ( ´艸`)笑

旦那様の広末涼子^^
ノリノリで一緒に熱唱したいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
5. それなら・・・
吹き替えは
広末涼子しかないでしょう~?!( ´艸`)
あぁ・・・何かいいわぁ~
ぞくぞくするわぁ~(〃∇〃)
6. 無題
花沢さんに1票!(笑)

もしクロちゃんの吹き替えをお願いするなら、忍たま乱太郎の声でお願いしたい(笑)
7. うちは
ほかの方があげてた市原悦子かな(*´∇`*)


家政婦は見た!とか尾行とか似合うから(笑)


ちゅわ氏…ジャンル広いですね(-゜3゚)ノ
8. niniさん吹き替え
納谷悟朗さんでぜひ~(´∀`)
重厚なショッカーの指令声でうなってほしいです。

広末涼子なつかしい(≧▽≦)
旦那さん、趣味の幅が広いですね~
9. niniさんの吹き替え♪
私は次元大介の吹き替えの小林清志さんが良い~♪
もし老師っぽく「わし」とか言っちゃうなら波平さんの
永井一郎さんとか~~♪

あっ・・・niniさん、花もはじらう乙女だった~~(≧▽≦)

カラオケ、私も大好きです♪
おっさん声なので
男性ボーカルのうたを熱唱するのが好き~(笑)
10. 花沢さんて・・・
そういえば、niniさんは女の子だったのよね。
中性的魅力に事実をつい忘れがちだけど。。。私も森本レオに一票(・∀・)/
我が家には、勢いで買ってしまったミラーボールがあります。
これ使って、おうちカラオケとか日本バルとか主催したら良いかも?
11. niniさんは・・・
のんびりしたイメージなので、市原悦子さん!
いやし系の声・・・
日本むかし話みたいな・・・かんじかな~
12. >Emiさん
ほんわか系の女性の声って・・・
どうもniniさんのイメージに合わないような(^-^;
ほんとに森本レオの声で話し始めたら怖いですけどね(ノ_・。)
13. >pekoさん
私も最近、知人に連れられて初めて行ってみたんです。結構美味しかった~w(゚o゚)w
さすがにこの界隈の店は、夜が勝負なんでしょうねぇ(ーー;)
14. >猫将軍さん
ええ~?コ○マの近所に?!(爆)
ぶらり一人旅って・・・
もしかしてぶらり途中下車の旅??
若干おひょいさんに通じるものが・・・。

15. >メイチィさん
市原悦子さん!!ありだ~!ありあり!!
「あらやだ。」
なんて言いながら覗いてそうだわ( ´艸`)
16. >よっちゃんさん
ええ、ちゅわ氏が大声で「それはない!」と叫んでおります・・・ぷぷぷ。
17. >おくろママさん
ちゅわ氏いわく・・・
「押しの強い女性」
がniniさんのイメージだそうです( ̄▽+ ̄*)
18. >もんちさん
我々、影で家政婦仲間にこき下ろされてそうな「奥様」と「旦那様」になりそうです(ーー;)
「あらいやだ・・・」
19. >気まぐれ書店員さん
納谷悟朗さんって、銭形警部の声の人ですか?!
マジ恋ファイブの、頑張って若い歌詞を書こうとしている竹内まりやがいじらしかったです(T.T)
20. >Ricchanさん
おお、次元ですか!
そこまで渋くなくても・・・
またそれも面白いですがねぇ~( ゜∋゜)
波平さんに私も一票です。
21. >ウルコさん
なぜミラーボールが家に?!Σ(゚д゚;)
親方のダンスショーとか、話題性があっていいかもしれませんね( ´艸`)
22. >悪ダチさん
う~ん・・・
だれも「不二子ちゃんの声」とは言ってくれないのね、ぷぷぷ。
女性は市原悦子さんが圧倒的ですね(°∀°)b
23. 無題
コメありがとうございました。


おひょいさんと森本レオ。甲乙つけがたいです!
想像したらとっても楽しくなってしまいました♪
これからniniさんの言葉が吹き替えで聞こえてきそうです^^


犬猫仲良い姿は良いものですね^^
24. >foxさん
私は市原悦子案に結構こころ動かされました( ´艸`)
猫蔵くん、小次郎くん、小梅ちゃん、それぞれどんな声か考えてみるのも楽しいかも?!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
