niniさんの多忙なる?一日

niniさんの一日は、朝七時から始まる・・・。


台湾波斯猫飯店


まず朝食後・・・


台湾波斯猫飯店


眠い目をこすりつつ出勤。





愛船・シーペルシャに乗って、


台湾波斯猫飯店

警戒海域をパトロール。





・・・パトロール?


台湾波斯猫飯店


・・・あの・・・


台湾波斯猫飯店


・・・起きてますか~??


台湾波斯猫飯店


船酔いは・・・


台湾波斯猫飯店


猫草で治します。


台湾波斯猫飯店

体が資本の・・・


台湾波斯猫飯店


ストレッチ!


台湾波斯猫飯店


あれ・・・寝て・・・


台湾波斯猫飯店


よいしょよいしょとパソコンを開き・・・


台湾波斯猫飯店


世の中の最新情報もチェックしなくちゃ。


台湾波斯猫飯店


同時にテレビもチェック??


台湾波斯猫飯店


おかしなキー押してますよ、niniさん~(^-^;




午後からは


台湾波斯猫飯店


我が家周辺の監視。


台湾波斯猫飯店


不審な動きはないようです。


台湾波斯猫飯店


夜は上官であるbelindaに一日の報告。


台湾波斯猫飯店


本日も異常なしであります!




長い一日を終えて・・・


台湾波斯猫飯店


おやすみなさい・・・。


台湾波斯猫飯店


明日も頑張ってね!



スポンサーサイト

Comment

1. 大忙し
朝から晩まで大忙しですね~( ̄□ ̄;)!!
よっ、働き者!(笑)

もふもふにもふもふしていいですか?(笑)
2. >おくろママさん
アイドルのおクロさまに比べたら・・・
あ、そういえばオフはいかがですか?
今頃南の島でリゾートですか?( ´艸`)
3. かわいいな~
niniさんのちらっとドアから覗いた写真・パソコンに
ちょこんと顎をのせてるのってかわいいですね~

最後のなんか・・うふふ
昔、母が言ってたことば思い出した。

『 ほうたん満作・鼻飢饉 』 
ほっぺがふっくらしすぎると、鼻が引っ込んで見えちゃう 
 niniちゃん鼻の高さがない~ ヽ(*'0'*)ツ
4. 多忙・・・
niniさんにとっては
多忙なのよね。 このユルさが・・・

チェックしてるブログが「まめふくもちっ」なのが 笑った♪
カワイイよね~ あのブログ( ´艸`)
5. 無題
えぇーっ!belindaさん 上官なの?niniさんが最高司令官だとばかり思ってましたよ~。
これは 毎日忙しい。私なんかよりよっぽどハードです。顔 斜めにして寝ちゃいますよね。
息できてるかなぁ。
6. nini様
働き者ですね~。
お疲れ様です。

nini様が召し上がっている猫草は
うちで栽培しているものよりも長く
持ちが良さそうでうらやましいです(笑)

それから、チップの件は
一緒に憤っていただき、ありがとうございます~

むかついたときにちゃんと文句を言えるよう
英語、がんばろうと思います。

7. こんばんは^^
niniさんの1日を覗き見できて嬉しいです~^^
愛船シーペルシャが本当にお似合いですねっ( ´艸`)
1日の終わりにniniさんの活躍が見られて癒されました~(〃∇〃)
今日も欲しい画像が盛りだくさんです!笑
8. 働き者
ちょっとお役所的な仕事も入ってる?けど、お勤めご苦労様です。
充実の一日を終えた最後の寝顔、最高ッスね。
9. 御苦労さま♪
本日も業務お疲れさまでした。

めちゃめちゃ可愛い~о(ж>▽<)y ☆
  • 2010/05/28 00:55
  • kae
  • URL
  • Edit
10. 無題
niniさん祭り?!ってくらいniniさん写真満載で朝からデレデレしました^^
くじらの爪とぎかわいい!インテリアにもなりますね!
カーブが体にフィットしてベッドにもいいんでしょうね^^
11. niniさん お疲れっす!!
毎日家族を守る為、大変な任務をまかされているのですね~
1日の疲れで、熟睡するniniさん、顔がどこにあるのかわからなくなる・・ あっ!息してますかぁ?
12. きゃ~~~~
あ~ん、たまらな~~~~~い!!!(〃∇〃)
シーペルシャ号でパトロール中のniniさんも素敵だけど
ねんねのお顔がかわいすぎます!!!
niniさん、いつも癒しをありがとう~~♪
13. まぁ~
niniさんってば
随分お忙しい毎日を送っているのね^^
任務もかなり重要なものばかりだわ(  ゚ ▽ ゚ ;)
うちのニャンズにも見習わせなくちゃ!!
14. 無題
コメありがとうございました^^

niniさん片目だけ覗いている姿可愛いです^^
毎日パトロールしているんですね。
でも寝ている姿が多いのは。。。。。(笑)
毎日の平和はniniさんのパトロールによって成り立っているのでしょうか^^


地域猫って認めてもらうまでが大変なんですよね;
焼津の場合改善われたみたいですが、それをずっと維持していきつつ
更に良い方向に変わってくれているといいのですが・・・
15. >けめさん
ペルシャさんは鼻が低いのが特徴。
ですので深いお皿からはご飯を食べられません(^^;
16. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
そうなんです、許可なしで写真使っちゃいました。
モザイクかけるべきだったでしょうか(ーー;)
17. >啓介・あつみさん
niniさんのしてる仕事って・・・意外とちっちゃいんですよね(^-^;
niniさん、いびきをかいてるので「無呼吸症候群」にならないかとても心配です(^▽^;)
18. >あじゅさん
実は私も英語を習い始めたのは、苦情を言いたくても言えなかったからなんです(ーー;)
一緒に頑張りましょう!
19. >メイチィさん
最近あまりniniさんの出番がなかったもので・・・。
niniさん画像大放出してみました♪
20. >ウルコさん
はい、波斯猫公国の公務員ですから!(°∀°)b
充実の一日の間にも結構寝てるんですがね(^-^;
21. >kaeさん
ありがとうございます<(_ _)>
niniさんはこう見えて眠りが浅く、小さな物音で目を覚ましてしまうので、寝顔を撮るのは結構たいへんなのです(ーー;)
22. >真美(黒猫スルリ)さん
そうです、祭りです!о(ж>▽<)y ☆
この爪とぎ、持ちがいいんですよ~!
スルリちゃんにも是非お一つ<(_ _)>
23. >悪ダチさん
入国管理官でしたが、最近転職されました( ´艸`)
いびきをかいているので息はしているのでしょう( ̄▽+ ̄*)
24. >Ricchanさん
私ものすお君のゆるゆる加減と、すももちゃんのかわいらしさにいつもメロメロです。
こちらこそいつもありがとう~(^ー^)ノ
25. >よっちゃんさん
いえいえ、マグロの品質検査官マリーちゃんにくらべたらまだまだ・・・。
ゆめちゃんのお仕事は・・・交通量調査?!( ´艸`)
26. >foxさん
守られてるというか・・・
寝てる無防備なniniさんを守っている我々??
いずれにせよ癒しを頂いております♪
27. 久しぶりに
niniさんをたっぷり拝見させていただきました。
上官、ありがとうございます(・・。)ゞ
シーペルシャ号、やっぱ欲しいな~
買っちゃおうかな~
28. >altamiraさん
niniさん、どうやらシーペルシャ号に飽きたらしく、
最近はソファの上で日がな一日すやすや。
夏バテ??
一足早い夏期休暇??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
