ご無沙汰してました

みなさま、お久しぶりです。



ほぼ一ヶ月の沈黙を破り(?)ブログ更新です。



ニュージーランドから帰ってきてからすぐ日本と、色々忙しかったのでなんだかぐったりしてしまい・・・。



どうもPCに向かう気になれませんでした(^-^;



これからまたぼちぼちUPしていきたいと思いますので、どうぞお見限りなきよう・・・<(_ _)>



niniさんは元気です。



ぬーしーらんにかぶれたのか・・・


台湾波斯猫飯店

すっかりクジラ擁護派に?!


台湾波斯猫飯店

本日も愛船の「シーペルシャ」で巡回中・・・


台湾波斯猫飯店

たまに一休み・・・。


台湾波斯猫飯店

この、乗れるタイプの爪とぎ、前回かなりniniさんに好評だったので、二代目購入。



こんなniniさんと共に、最近はだらだら過ごしているワタクシ、belindaであります。



そろそろ台湾生活に気持ちを切り替えないとなぁ・・・。


スポンサーサイト

Comment

1. きゃ~
niniさんたら凛々しい!
特に下から二つ目の、
半分はみ出してる写真最高!

この爪とぎ、くぼみに体がスポッとはまるようになってるんですね。
居心地良さそう(笑)
2. 台湾に行ってきたよ~
belindaさんと、行き違いで? 台湾に行ってきましたよ~。
あんまり暑くない時が、よかろうと言われ5月にしましたが
暑いね~。
だけど、果物(特に好物のマンゴー)食べ放題 !!
楽しかった~。
福岡から二時間ちょっと・・意外と近いんだね (^ε^)♪
3. おかえり~
って、変かな? 日本はどうだった、ゆっくりできたのかな? niniさんは、元気そうだし、なにより
では、UP楽しみにしてるね!!
4. お久しぶりです♪
ステキな爪とぎですね( ̄∇+ ̄)乗り心地も良さそう(*≧m≦*)

はるくんにも買ってあげようかな(*´∇`*)

相変わらず親ばかです(笑)
5. お久しぶり
お久しぶりです。
ニュージーランドに行ってたんですね~

私も少しブログを休むことにしたんですよ。
再開したら、よろしくお願いします(^O^)/
6. おぉ
日本にも帰国してたんですね!

そりゃ
あちこち行ってたら 体が中々言うことをきいてくれないですよね^^;

niniさん クジラにのって リラックスですね~
乗れる爪研ぎ! 面白い♪
7. おかえりなさい☆
台湾~ おかえりです♪
初コメ遅くなっちゃいました~。


クジラさんの爪とぎ… かわいい☆

うちも猫買う予定なので買おうかな~。


  • 2010/05/22 11:45
  • kae
  • URL
  • Edit
8. 無題
お久しぶりです^^

色々お疲れ様でした(__)
niniさん爪とぎの寝そべっている姿、貫禄ありますね^0^
形からして寝やすそうだし、猫ちゃんにはとっても良い物なんだろうな~♪

でも。。。niniさんチョットお肉付いている気が・・・・・気のせい?^^;

9. はい お帰りなさい^^
ご病気でなくてよかったです^^

niniさんの鯨可愛いですね~
すっかり乗りこなしてますね(≡^∇^≡)
うちも欲しいわぁ~

まぁ ゆっくりぽちぽちいきましょう~ヾ( ´ー`)
10. 愛船!
セレブですね~!
さすがはnini様です(>_<

海外から帰ると、通常モードに戻るのが意外と難しいものなんだなあと実感しています(*_*)
11. niniさん、会いたかったよ~ん!
すみません、無沙汰しておりました。
何だかばたばたしてまして…
このくじらさん、可愛いですねーww。日本でも買えるのでしょうか…
くるり君はくじらさんの形をしていなくても、爪とぎの上でべたーーーっとしてます。
12. >月暈夜梅さん
以前、niniさんをシャンプーしてくれる美容院でこのタイプの爪とぎを頂いたんです。
とにかく持ちがいいので助かってます。
おまけに、夏はクッションでくつろぐよりも気持ちいいのかも?
13. >けめさん
そうなんですよね~、ブログ拝見しました!
私よりあちこち行ってたようで、うらやましい!
また来てくださいね~(^ー^)ノ
14. >悪ダチさん
日本では移動が多くて結構ハードなたびになりました(^-^;
今、なんだか台湾生活に戻れずにいます(T.T)
15. >もんちさん
私もはるくんの持ってたハンモックが欲しいです(笑)
日本に行くと色々なグッズがあるので、どうも興奮して買いあさってしまいます(ーー;)
16. >おくろママさん
おクロさまのようなアイドルには休養が必要ですものね。
どうぞゆっくり休んでください。
活動再会を楽しみにしてます♪
17. >なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
いえ・・・すでに台湾に帰ってきて一週間ちょっと。
そろそろこちらの生活にも身を入れないと・・・ですね(^-^;
このタイプの爪とぎ、日本でも見ましたよ(^・^)
お勧めです♪
18. >kaeさん
kaeさんも猫飼われるんですか?!w(゚o゚)w
運命の子と出会えるといいですね~(°∀°)b
19. >foxさん
いえ、気のせいでは・・・(T.T)
でも血糖値が少し低いらしく、これ以上ご飯の量も減らせないので、どうしたらいいのやら・・・。
近いうちに獣医さんに相談に行ってきます。
20. >よっちゃんさん
また白黒姉妹、マリーちゃんとゆめちゃんにもちょくちょく会いに行きますね!
私も無理しないが長く続けるコツかと・・・。
でも、人生で一番長く続いていることがブログかも?!
(ウソです、結婚生活の方が長いです(^-^;)
21. >あじゅさん
セレブではなく・・・(^^;;;
某動物愛護団体の「シーなんとか」をもじってみたのですが、niniさんの雰囲気が「これからリゾート?」って感じなので伝わらないですね~(ーー;)
22. >altamiraさん
日本のペットショップに潜入したときも(潜入が好きな親子でごめんなさい)この手の爪とぎ、みかけましたよ!
乗ってくつろいでる姿がなんともほほえましいので、良かったら試してみてください!
くるり君、気に入ってくれるといいな(^・^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
