niniさんブラック。

  • Day:2010.02.25 12:27
  • Cat:泰國
タイはチェンマイ、ニマンヘミン通りにある、キャンドルのお店。


台湾波斯猫飯店

Meo Jaidee

Soi 1 Nimmanhemin Road

℡:053-895-138

営業時間:11:00~18:00


まず入り口から魅力。


台湾波斯猫飯店




お昼寝するにゃんず、写真を撮ってる間にお二方は逃げてしまいましたが・・・。




そして、お店に入ると・・・


台湾波斯猫飯店

カウンターに黒いにゃんこさんが。




お顔を見せて~(〃∇〃)


台湾波斯猫飯店

「むふ~ん。」




はっ・・・∑(゚Д゚)




niniさんブラック!!


台湾波斯猫飯店

「おこしやす。」




体の毛は内側が白&グレー、外側が黒となかなかお洒落な色使いのネコさんです。


台湾波斯猫飯店

ううう・・・niniさんよ、君の仲間がチェンマイにいるよ・・・(ノ_・。)




こちらのお店、ユニークなのは


台湾波斯猫飯店

この包装紙。




なんと印刷ではなく、一枚一枚手描きなんです!!


台湾波斯猫飯店

こちらはちょっとおすましなネコさん。


台湾波斯猫飯店

う~ん、なにかやらかしそうなこの目がたまらな~い( ´艸`)




店内には他にも、猫モチーフの絵などたくさんありました。




(絵は売ってるのかな??結局お店のおばさまとは英語が通じず・・・分からないままです(^-^;)




猫を愛する皆様!チェンマイにお出かけの際は是非行ってみてください♪


スポンサーサイト

Comment

1. うわぁ~~!!
ホントだぁ!niniさんのブラック版ネコさんだーヘ(゚∀゚*)ノ
しかも表情がまた似てますね^^
ここのお店、なんだか気になります~
手書きの包装紙だなんて、しかも一枚一枚が手書きΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとも味のあるお店ですね♪
belindaさんは何かお買い上げしたのかしら^^
2. ヽ(^。^)ノ
niniさんがブラックな気持ちになっているのかと
慌てちゃったわぁ~(@_@)
あららら・・・うちのゆめよりブサカワだわぁ~^^

なんてあったかい包装紙なんでしょう!?
捨てれませんねぇ~( ´艸`)
3. ステキ♪
アットホームな感じのお店ですね(*´∇`*)近くにこんなお店があったら毎日通いそう(-゜3゚)ノ
niniさんブラックも可愛い(^з^)-☆黒だけじゃないのが魅力的ですね~( ̄∇+ ̄)
東北地方はまだ寒そうですょ(-゜3゚)ノ地元の人からしてみればちょっと暖かくなったよ~って言うかもしれませんが…( ̄▽ ̄;)
雨の予報もでてるのでお気をつけて(*^-')b
4. おお!
まさしく!niniさん( ̄▽ ̄;)
私まだ、実物のniniさん猫にご対面したことないんですよ~
でも、ブラックなんて、珍しいわ~
無事日本に着きましたか?昨日から暖かくなったので、花粉症の私は辛いです。
5. 無題
性格の逆な姉妹…
なんて考えちゃいますね(笑)

この包装紙かわいい~!
こういうセンス大好き!
ホントこの絵が欲しいですね!
6. niniちゃん
遅くなりましたが、新年快楽!

niniちゃんブラックと出会えたなんて、いい旅でしたね!猫ちゃん同士のご対面が出来たら面白いでしょうに。手描きの猫ちゃんも可愛いですね。
  • 2010/02/25 17:20
  • namimi
  • URL
  • Edit
7. 無題
ほんまや(°□°;)間違いなくブラックniniさんや!
なんという奇跡☆

手書きの猫ちゃん、味のある顔つきしてますね~
8. 無題
ブラックちゃんの2枚目の写真 ずっと正面がわからなくて どこに鼻があるのかなぁって探してたら 本当にniniさんそっくりの顔が 現れてきたから 大笑いでした。niniさん種は国猫?ブラックちゃんは 全体的に四角いですね。

こんなにニャンコを愛している店主さんがいるところだから 外のねこちゃんも くつろいでるんですね。素敵な お店だー!
9. 無題
niniさんブラック~~~(≧▽≦)
すっごくかわいい~~~♪
お店もにゃんこだらけで良いですね~!!
チェンマイ!!!娘に連絡して
おみやげ買ってきてもらおうかしら~( ´艸`)

ちなみに今娘はラオスのルアンパバーンに
いるそうです(^O^)/
10. NINIさん!
ブラックもかわいいわぁ(≧▽≦)手書きの紙袋なんてとっても魅力♪しか~も全部猫さんだなんてヘ(゚∀゚*)ノ中身よりも袋めあてにお買い物しちゃう猫マニアがいそうな気がします♪
11. 顔どこ?
ふわっふわぁ 奇麗なブラック(*⌒∇⌒*)
12. 手描きの包装紙
趣味と実益を兼ねたお店・・・って感じがして良いですね。つい、ヒイキにしちゃいそうでは?
あれ?でも、メインの商品はキャンドルなんですね・・・。
黒猫ちゃんの悩ましげな目線もステキ。
13. 猫好きには
たまらないお店ですね~!(〃∇〃)
袋も1枚ずつ手描きって凄い!
袋も集めたくなっちゃうよ~!

おっ!?niniさん!?いつカラーチェンジしましたか!?(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
