niniさんブラック。

  • Day:2010.02.25 12:27
  • Cat:泰國
タイはチェンマイ、ニマンヘミン通りにある、キャンドルのお店。


台湾波斯猫飯店

Meo Jaidee

Soi 1 Nimmanhemin Road

℡:053-895-138

営業時間:11:00~18:00


まず入り口から魅力。


台湾波斯猫飯店




お昼寝するにゃんず、写真を撮ってる間にお二方は逃げてしまいましたが・・・。




そして、お店に入ると・・・


台湾波斯猫飯店

カウンターに黒いにゃんこさんが。




お顔を見せて~(〃∇〃)


台湾波斯猫飯店

「むふ~ん。」




はっ・・・∑(゚Д゚)




niniさんブラック!!


台湾波斯猫飯店

「おこしやす。」




体の毛は内側が白&グレー、外側が黒となかなかお洒落な色使いのネコさんです。


台湾波斯猫飯店

ううう・・・niniさんよ、君の仲間がチェンマイにいるよ・・・(ノ_・。)




こちらのお店、ユニークなのは


台湾波斯猫飯店

この包装紙。




なんと印刷ではなく、一枚一枚手描きなんです!!


台湾波斯猫飯店

こちらはちょっとおすましなネコさん。


台湾波斯猫飯店

う~ん、なにかやらかしそうなこの目がたまらな~い( ´艸`)




店内には他にも、猫モチーフの絵などたくさんありました。




(絵は売ってるのかな??結局お店のおばさまとは英語が通じず・・・分からないままです(^-^;)




猫を愛する皆様!チェンマイにお出かけの際は是非行ってみてください♪


