魚眼顔

顔にしつこい吹き出物が出来たと思っていたら、



泡疹(ヘルペス)だって言われました。



そこでリンパ腺も腫れていることを知らされ、



ストレスはある?睡眠不足?疲れてない??



聞かれるまでは平気だったのに、



そう聞かれたらそんな気になって寝込む年の暮れ。






ちゅわ氏がクリスマスプレゼントとして買ってくれました。



フィッシュアイコンバータ―レンズ。

PC280900.jpg

本格的な魚眼は用途が限られるし、お値段もなかなかで手が出ない。



ちょっと歪みは弱いけど、このレンズならばお手頃価格かも。



と散々迷って、でも結局止めた私のために、



なんとちゅわ氏が注文していてくれました。ありがとう…。



しかしnini老師、



元々顔のパーツが中央に集まってるので、



あまり魚眼映えしない「魚眼顔」だったかも。

箱入り娘

寝る前に箱を置いておくと、



翌朝には猫が捕れているという不思議。

20131018052.jpg

20131018056.jpg

20131018076.jpg

この足(笑)

20131018084.jpg

大興奮で舌を仕舞い忘れる。

20131018091.jpg

箱のふちにひしっ。

20131018093.jpg

おそまつさまでした。

朝食後のくつろぎ

P9240018.jpg

P9240026.jpg

散らかってるので背景ぼかして撮ったんですが…。



ああ、トイレ砂落ちてるのが気になる~!

昼寝

001.jpg

最近ケージの中がお気に入り。

007.jpg

シャッター音が思ったよりデカいので、起しちゃうかと心配だったけど、



なんのなんの、平和に寝ております。

コーポnini




コーポnini



入居者募集中。
